ジジと小春

我が家には

3歳のスキッパーキ ジジ (女子) と

2歳のトイプードル 小春 (女子) の2匹のワンコが居ます

スキッパーキ って大抵の方が初めて聞く犬種だと思います

昨年のJKC ( ジャパンケンネルクラブ ) では

スキッパーキは 30頭の登録数でした

なのでレアな犬種だとになるのではないでしょうか

スキッパーキは ベルギー産の小型犬で

体色は黒 ジジは断尾してるから尻尾が有りません

余りも運動能力が高い犬なので 私が相手では物足りなかろうと

トイプードルの小春を相棒犬として迎えることになり

その小春がウチに来て1か月後の動画ですww





ジジと小春は私にとって大切な宝物ですww

では

では~~




ご訪問ありがとうございました
ぶっちょに応援のポチをお願いしますm(__)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村



犬のブリーダーさんを訪問

は〜い こっち向いて〜♫

って…こっちを向いてくれない〜 (T . T)

01.jpg

うちのワンコの

ジジ ( スキッパーキ ) 1才2ケ月 左手前

小春 ( トイプードル ) 3ケ月 右手前

娘が飼ってる ひじき (チワピン ) 7ケ月 奥

この3匹がそろうと 小競り合いが絶えない(´・ω・`)









私はメダカと同じくらいに 犬も大好きです❤︎

先日 犬のブリーダーをされている同級生のお宅を訪問してきましたww

ジャックラッセルテリア の子犬たち〜

3ケ月だけど 超パワフル~(笑)

02.jpg

03.jpg

04.jpg









バセンジー の子犬〜

これでも 生まれてから4か月だって~

05.jpg

06.jpg

07.jpg

子犬たちの熱烈歓迎に ジジはタジタジです(笑)

他にも コーイケルホンディエ のチャンピオンや

その子犬もたくさん居て とても賑やかでしたww

この子たちの世話は ご主人が仕事で出張の為に

ほとんど同級生が一人で切り盛りしています

犬に囲まれた生活は羨ましいけど

大変そうだぁ〜 (^◇^;)




ご訪問ありがとうございました
ぶっちょに応援のポチをお願いしますm(__)m
 ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

天国に行ってしまった ひめチン

私の可愛い可愛い 愛犬のひめチンが

5月2日 天国に行ってしまいました。。。。

手術を受け 回復を望みましたが

願いは叶うことなく そのまま病院で息を引き取りました

原因は 重度の胃腸炎による腹膜炎の併発です

9歳になったばかりの 短い生涯でした

122.jpg




まさか こんなことになるとは…

術後は家に連れて帰り 看病するつもりでいました

なので この度の品評会のエントリーの取り消しと

欠席の旨を事務局に連絡を入れていました

ところが 最悪の結果になってしまいました…






余りにも悲しすぎて 私は心の置き所がありませんでした

そんな私に 家人は品評会の出席を薦めてくれました

品評会開催中は 忙しくお手伝いをしていたので

思い出す暇もなく 普通に過ごせました

忘れたいわけじゃないんですけど

思い出すと 心が壊れそうになるんですよ〜





ひめチンには感謝の気持ちで一杯です

本当に可愛い子だった いい子だった

また会いたい 絶対に会いたい

だから 私が行くまで待っててくれるといいな

あの虹の橋のたもと で

必ず探しに行くから…





ご訪問ありがとうございました
ポチッとしてね
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


引っ越してきました

本日より こちらでお世話になりますww

以前のブログから引っ越してきました♪


以前のブログ
 
メダカに萌えて・・・



ひめ

ウチのワンコのM・ダックスのひめ(5歳)です

ワンコのブログではありませんよ~

私のメダカの飼育の様子などを画像と下手な文章で紹介します

ワンコ共々 どうぞよろしくお願いします \(^o^)/



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~