すべてメダカのおかげです

突然ですが

コタツの中でくつろいでいるウチのひめです

DSC00957.jpg


今年もあと一日になりました

年賀状も出し終えると やっと年末らしい気分がしてきました



この春までは

ただ黙々とメダカの飼育しているだけの日々だったのですが

ボケ防止を兼ねてメダカブログを始めました

私の周りの友人にはメダカの興味のある方がおらず

誰かにお話ししている気分でブログを綴っていました

そこで知った世界は

私がますますメダカに熱を入れていける場所でした

そして そこでたくさんの素敵な出会いもありました

いつも楽しいコメントを書き込んで頂いて 本当に感謝しています

そして 励みにもなっています

ブログを始めて良かったと心から思います

それもこれも メダカのおかげなのです

大げさですがメダカが私の人生に一つの生きがいをくれるのです

皆さんならわかってもらえますよね


DSC00698.jpg



来年もこの調子で続けていきたいと思います

メダカ達に感謝しながら。。。


皆さん よいお年をお迎てください

そして 来年もどうぞよろしくお願いします




にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


 
~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~