楊貴妃×茶透明鱗ヒカリのF1

毎日 メダカの世話ばっかりして飽きませんか?

と 聞かれた事があります

別に腹は立ちません

逆に この人はメダカの面白さ・可愛さを知らないんだなぁ と思います。。。

だから・・・ほっといてちょうだい!




昨年 自分で異種交配に挑戦しました

楊貴妃透明鱗が作りたくて組み合わせた

楊貴妃×茶透明鱗ヒカリ のペアです
(昨年の当時の画像です)
DSC00285.jpg


このペアから生まれた数少ないF1稚魚を

大切に家の中で冬越しさせました

やっと今日 外水槽に移すことにしました

DSC01430.jpg


その中で 気になる子をピックアップしたいと思います

それでは 1匹目 上見~

DSC01431.jpg

横見~
DSC01434.jpg


ん~ まずまずかな?




続いて 2匹目 上見~

DSC01435.jpg

横見~
DSC01438.jpg


あら すごい骨曲がり^^;




もう一丁 3匹目~ 上見~

DSC01439.jpg

横見~
DSC01443.jpg


透明鱗になっていないけど・・・

他の子とは体色が違う 飴色の様な体色




♂・♀1匹ずつのペアにせずに

このまま集団で繁殖させて

F2の誕生を楽しみにしたいと思います o(*^▽^*)o~♪





ご訪問 ありがとうございました

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~