再入力だぁw

ホントは昨日も更新しましたが

いざ確認してみると・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

何も残っていない!

急いでいたので 私の操作のミスだと思います

超ガッカリです~(泣)

せっかく 息子や娘が遊びに来ていても

楽しい?会話の返事もそこそこにして

ブログに入力していたのに~~~

あんまりな出来事に 再入力の気力も無く今の更新になりました

なので 消えたブログの画像はそのまま載せますが

文章はかなり変更になってしまいました~





なんて~

出だしから 虫の苦手な方ゴメンナサイ

私もこの系は苦手な方です^^;

でも この子は綺麗な緑色なのでまだマシ?

イヤ! ダメだわ~^^;




この早春にスダチの苗を植えました

その苗に よくアゲハ蝶が産卵のために寄って来ていました

産みつけられたアゲハの卵は 悪いと思いながらも処分していました

でも それを免れた卵があったようです

DSC02121.jpg

たくさん若葉を食べられました~

もう ココまで大きくなったんだから

立派なアゲハ蝶になってください~w





こちら 植えて3年目のブルーベリーです

初めて収穫できそうです

DSC02122.jpg

もうすぐ食べれるぞ~い♪





やっと メダカです

今日のメダカは 赤富士 です

DSC02108.jpg




メスの方はヒカリ体型ですw

DSC02109.jpg

この赤富士も 前回紹介した富士牡丹も

ず~っと欲しいと思っていたメダカでしたww

たった2匹の飼育は ドキドキします~(笑)





その赤富士から採卵した大切な卵も

チョー大事なので ビビりながらの扱いです(笑)

DSC02125.jpg

カビらないように祈ってください~

無事に孵化しますように~





今まで東側の軒下に置いてあった

ヒーター飼育の楊貴妃半ダルマたちです~

手前の白い発砲箱です

DSC02123.jpg

産卵がイマイチなので 置き場所を変えて

環境の変化で 産卵を促したいと思います





庭のど真ん中 とても日当たりが良い所です

DSC02124.jpg

楊貴妃ダルマをいっぱいにしたい~

楊貴妃ダルマ わらわら~~~~な~んて

私の頭の中で夢は広がります~(@⌒ο⌒@)b ウフッ






クリックして頂けると ウレシイデス~
   ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~