メダカじゃない話

えっと~

メダカと関係のない話ばかりですが・・・




まず 初めに


9月24日(土)に 次男の結婚式&披露宴がありました♪

DSC02278.jpg

外人の神父さんのお言葉

ソロの生歌の讃美歌

チェロとオルガンの生演奏

感動しました~~~

その後の披露宴も 二人の心のこもった良いものでした

お嫁さんに来てもらう立場なのに

私たち夫婦はウルウルしっぱなしでした(ノω・、) ウゥ・・・

若い二人に 幸多からん事を・・・





で その二人が最近飼い始めたワンコを

ハネムーンから帰って来るまで ウチで預かっているんです

DSC02272.jpg

始めまして チワワのノエル(女の子)です~♪

生まれて まだ2ヶ月です

手のひらサイズの大きさですww

只今 トイレのしつけ中~ 

ウチのワンコのひめは 時々気にして近寄ってきます(笑)

やっぱ 子犬は文句なしにカワエエ~~~~





もうひとつ~



フグ水槽に ミドリフグが来ました~

DSC02292.jpg


水合わせして入ってもらいました~

新しい水槽に落ち着かない様子みたいで

あちこちで上下泳ぎしていました

ジーッと見てると 顔に表情があるのが面白いww

5年の寿命のようなので

5年間 飼育出来るように頑張ります

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪





~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~