ガンデコ 作成中~

早朝 就寝中に2度の地震がありました

たった2度の小さな揺れでも ドキドキ・・・




早速ですが

今回も メダカではありません

デコブログに変更です

興味のない方~ ホントにスイマセン m(__)m





GUN DEKO です♪

( 今回は 立ち姿に気を付けてみました(笑) )

DSC02461.jpg

ガンダムファンの方には イランことすんなぁ~

って 言われそうですが・・・(^^ゞ

ガンダムをキラキラにしたいんです~ww





もう~ ずいぶん進んだでそww

DSC02458.jpg





えっと~

前回 「 スワロってなんですか? 」

って言う質問がありましたので~

DSC02464.jpg

この ゴマ粒のようなのがスワロフスキーです

キラキラ光る様にカットされたガラスです





この一粒一粒をサイズを見極めながら

チマチマ~と接着剤で貼り付けていきます~

DSC02462.jpg

気の長い作業です~





この前~ 作成中に油断していたら

ひめチンが 部品を食べようとしていました・・・(ノ_-。)

DSC02456.jpg

ガンダムは 食べ物ではありません! メッ!(怒)





ガンプラのメーカーさんに 壊された部品の注文書を送りまして~

数日後 新しい部品が届きました~www

さすが~ 世界に誇れるバンダイさんです o(*^▽^*)o~♪




完成はいつになるかわかりませんが

頑張って 貼り続けていきます~




今日 採血して来ました~
1回でスパッと終える事が出来ました ラッキーww
ついでに インフルエンザの予防注射も受けました
ん~採血が済んだから ハンバーガー食べたい♪



明日も 元気で頑張りましょう
ほいじゃ またね~ww



~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~