水草放置~

寒いですね~

ここら辺は 雪は積もっていませんが

気温は低く なかなか部屋の中も暖かくなりません^^;






あれから~ 

ワンピースの単行本は全巻読み終えたので

今度は DVDをレンタルし

とりつかれた様に毎日 鑑賞しておりまする

DSC02597.jpg

寒いから 外に出たくないし丁度良い~ww






例の引っ越し後のルリー水槽の住人達は

落ち着きを取り戻したようで 

大小のルリーが ワシャワシャ~ww

そのルリー水槽に追加で植えようかと 水草を購入しました

でも そのまま・・・・

DSC02600.jpg

ホントはこの水槽 娘の所に行く予定のルリー水槽です

娘はまだ引き取りに来ないし(国試で忙しい)

他にも 欲しい水草もあるし

レイアウトも決まらない (-。-)y-゜゜゜

とりあえず水草だけ この水槽に入れています

(ルリーはまだ入ってないよ~)







カメラを引いてみると こんな感じなんですけど

照明節約のために 窓辺に置きました

DSC02607.jpg

隣の水槽は 私の寝室から移動してきた

三色メダカの水槽です

水槽は まとめて置いてた方が管理が楽チン♪






照明は無しですが延長コードで ヒーターは使用しています

DSC02602.jpg

DSC02603.jpg

採卵はしていません

このまま ここで春を待ちます~ww





これまで活躍してくれていた石巻貝の数が減ってきたので

新たに アクアショップで購入~

DSC02608.jpg

それぞれの 室内水槽で活躍してもらいます

モチロン 汽水のフグ水槽にも~ o(*^▽^*)o~♪





いや~ 久しぶりにブログ更新した~

また ワンピース観ようっと (@⌒ο⌒@)b ウフッ





~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~