

犬と雪と蟹

今日は4年に一度の2月29日ですね~

この日に生まれたら 毎年の誕生日は28日?3月1日?

どっちの日で祝うのでしょうか? 誰か教えて~





やっほ~ 明日から3月~ v(。・ω・。)ィェィ♪

春はもうすぐですね~

寒さの苦手な ウチのワンコのひめちんも

春を待ってるって言ってますww ホンマカイナ~?!

DSC02702.jpg

バックショットで失礼します~~~

ひめちんのお尻の両側にあるギリ(毛のうず)

私が一番可愛いと思う所~❤





手~じゃなかった 前足~

前足の先だけ茶色の斑点があるのだ~

ほら~ 爪は黒いよ^^

DSC02703.jpg





時々ぶるぶる震える 顎~(笑) 

DSC02704.jpg

どう? 癒されましたか~?

春とは関係ないんですけどね~(笑)





話変わりまして~

先々週の週末に恒例のお仲間さん達と貸し切りバスで山陰に行ってきたんです

やはり今年は雪が多いんだそうで 中国山脈を越えてると山陰は雪だらけ~~~

吹雪の日本海~ 情緒ありました しぶ~っww

つい 石川さゆりさんの唄を思い出しました 

津軽海峡じゃないけどね(笑)





雪の中の餘部(あまるべ)鉄橋です

051.jpg





旅行の道中では何台もの除雪車に会い

雪かきをする人たちの姿も何人も見かけました

本当にに豪雪って大変そうです 





宿は三朝温泉に泊まりました

でも 露天風呂は雪が多いので入りませんでした

一晩中降る雪に心配しながらの部屋からの眺め~

049.jpg




お目当ての蟹~

取れたてを お腹いっぱい食べたよ~

054.jpg

オイチカッタ❤❤❤





そんな天国のような思いをしたあと~

十年ぶりくらいに風邪をひいて寝込んでしまい

熱が出るし 頭痛いし 体中が痛いし 心臓まで痛い(ナゼだ?)

しばらくは 家中に閉じこもっていました

でも そんな中でも3基の水槽を立ち上げる私って・・・(@'ω'@)ん?





~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~
