

定食屋のオッチャンの趣味

メダカじゃない話題が続き スイマセン^^;

是非 皆さんに見て頂きたいモノが有ります












ぶっちょ家が よく行く定食屋のご主人が 

趣味で作成された ミニチュアの田舎の民家ですww

007_20130627151732.jpg











こっちは ↑のより少し小さめですが

大きさの比較に スマホを置きましたww

008_20130627151808.jpg












屋根を外し 上から中を見ることが出来ます

002_20130627152224.jpg

003_20130627152245.jpg












それと 水車小屋

004_20130627152455.jpg

005_20130627152509.jpg

どれも 素晴らしい手作業ですww

私は 以前から気になっていたので

尋ねてみると・・・なんと!

快く(ココ大事!)これらを譲って頂くことになりましたww

他にも 展示会に出品用に作成中だそうです

なんか~ ほっこりするよね~ 

こんなの観ていると (*^。^*)

オッチャン ありがとう~

お礼に メダカでも・・・・(笑)












え~ メダカ ですが

昨日までの大雨で メダカが流れることもなく

無事に過ごしましたが

気温が低かったせいなのか

ペア繁殖セットでは 産卵の様子が有りません

007_20130627153556.jpg

この楊貴妃のペアも そうなんです~^^:

この楊貴妃の特徴は

特に 体色が濃いと言うわけではありませんが

手前の♂が 他の楊貴妃とは違う紅色が気になって

ペア繁殖させることにしました

ん~~~ 産卵待ってますww







ランキングに参加しています

ぶっちょに応援のクリックをお願いします m(__)m
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村




こっちにも お願いします m(__)m
 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~
