

優美なアルビノ

私に メダカを見る目が有るかどうかはさておいて(笑)

幸運にも

スーパーメダカを見る機会が多いのは確かです

そんな多々ある機会のなかで

個人ブリーダーの方が持参して来られたメダカを

見せていただく事も有るのですが

今回ご紹介するメダカは

私と同じ広島支部に所属され メダカの学校の仲間でもある

福さんが 自宅で作出されたメダカです

先日のメダカの学校に持参され

皆に見せていただきましたww








018_201402181219314e1.jpg

024_20140218122025ea2.jpg

026_20140218122056cff.jpg

029_20140218122132d6a.jpg

040_20140218122307519.jpg










044_20140218122336758.jpg

051_20140218122429f84.jpg

052_201402181224590d0.jpg

054_2014021812254457b.jpg








見ていて飽きの来ない

とても綺麗なアルビノメダカですww

また 目の保養をさせてもらいました

o(*^▽^*)o~♪






ご訪問有り難うございますm(__)m

ぶっちょに応援のポチをお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~
