兵庫支部展示会に行ってきた

以前より  いつか行ってみたいと思っていた

兵庫支部のメダカの展示会に

広島支部のメンバー3名と共に行って来ましたww








集合場所から 最寄りの高速に入り つっ走ること約2時間

展示会場に到着しましたww

003_20140526152330c68.jpg

020_20140526152405d17.jpg









会場の入り口には メダカ掬いのタライが並び

心地よいエアコンの効いた広い会場内の一室が

兵庫支部のメダカ展示場になっていましたww

012_201405261533561e7.jpg

009_20140526153502ee5.jpg

010_20140526153559cdc.jpg








展示内には

ミジンコを顕微鏡で見れるコーナーがあったり

021_20140526153857a29.jpg








会員さんが飼育されたメダカの販売や

手作り網の販売もされていましたww

011_20140526154049682.jpg








午後からは メダカ掬い大会が始まり~

026_20140526154349d5a.jpg

たくさんの方が参加され 盛り上がっていましたww








ゆっくりと展示されているメダカと山野草を見せていただきましたが

肝心のメダカの写真を撮るのを忘れてしまい・・・

でも たった一種類だけ写していましたww

マリンブルー です~❤

014_201405261623088fb.jpg

015_20140526162329a0d.jpg

016_2014052616241585d.jpg

すげ~ 良いメダカですねww

どれだけ凄いか・・・私が説明すると軽くなってしまうので~省略~^^;

とにかく このメダカを生で見れれただけでも

ココに来たかいがありマスww








滞在時間中には

兵庫支部の長岡さんのメダカ村にも寄らせていただき

大変楽しい時間を過ごすことが出来ましたww

兵庫支部の方々や関係者の方々には

大変お世話になり 誠にありがとうございました~








私が支部員になってからは

受け入れる側の立場での展示会しか経験がありませんでしたが

今回初めて 訪問する側で伺わせてもらいました

感想は・・・・

メッチャ楽しい~~~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

これからも それぞれの支部で個性色豊かに

メダカ文化発展に貢献できるといいですね

な~んて 偉そうに・・・終わりマス(笑)






ご訪問有り難うございました
ぶっちょに応援のポチをお願いします m(__)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村








~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~