

お知らせ~

耳寄りな お知らせです~♡






00.jpg

めだかの館で行われる

年に2回の なんでもオークション です

1_2016052800285678f.jpg

日用品や山野草 勿論メダカも出品されますww

超激安( の予定 )です!!!(笑)

名物村長と料理長がセリ子となって

商品を売りさばく掛け合いは楽しいですヨ~






ビンゴゲーム大会では 豪華メダカなども賞品になってます

私もお手伝いに行きますよ~んww

是非 財布を握って遊びに来てください

お待ちしています\(^o^)/

では~

では~






ご訪問ありがとうございました
ぶっちょに応援のポチをお願いしますm(__)m
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~
