ガンデコ 作成中~

早朝 就寝中に2度の地震がありました

たった2度の小さな揺れでも ドキドキ・・・




早速ですが

今回も メダカではありません

デコブログに変更です

興味のない方~ ホントにスイマセン m(__)m





GUN DEKO です♪

( 今回は 立ち姿に気を付けてみました(笑) )

DSC02461.jpg

ガンダムファンの方には イランことすんなぁ~

って 言われそうですが・・・(^^ゞ

ガンダムをキラキラにしたいんです~ww





もう~ ずいぶん進んだでそww

DSC02458.jpg





えっと~

前回 「 スワロってなんですか? 」

って言う質問がありましたので~

DSC02464.jpg

この ゴマ粒のようなのがスワロフスキーです

キラキラ光る様にカットされたガラスです





この一粒一粒をサイズを見極めながら

チマチマ~と接着剤で貼り付けていきます~

DSC02462.jpg

気の長い作業です~





この前~ 作成中に油断していたら

ひめチンが 部品を食べようとしていました・・・(ノ_-。)

DSC02456.jpg

ガンダムは 食べ物ではありません! メッ!(怒)





ガンプラのメーカーさんに 壊された部品の注文書を送りまして~

数日後 新しい部品が届きました~www

さすが~ 世界に誇れるバンダイさんです o(*^▽^*)o~♪




完成はいつになるかわかりませんが

頑張って 貼り続けていきます~




今日 採血して来ました~
1回でスパッと終える事が出来ました ラッキーww
ついでに インフルエンザの予防注射も受けました
ん~採血が済んだから ハンバーガー食べたい♪



明日も 元気で頑張りましょう
ほいじゃ またね~ww



スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。

うわ~~~!!

すっげーーーー(☆д☆)

世界に一つですね~~!

オクで売れないかな?(笑)

No title

ぶっちょさん~ 凄い勢いで貼り貼りしてませんか?
あのちっさいのをこれだけ貼ると肩こりそうですが
好きなことをしてると 時間を忘れて集中できますね

この調子だと仕上がるの早そうですよー(^^)

No title

すごーい!スワロを貼ってってこういう事だったのですね
これは手間がかかりますね~ 
ゴージャスになった外見と今回はバッチリな立ち姿(笑
かっちょええです これは完成お披露目が楽しみですね♪
「チマチマ~と接着剤で貼り付けていきます~」の手に持っているのは
もしかしてガンダムの頭・・・プップップ~(笑 
なかなかガンダムの頭をこの角度で見ることはないので新鮮です
ちょっとゆで卵みたいで美味しそうだったりして(笑

Re: No title

デゴイチさん
こんばんは~

オクに出す~~~???
とんでもない~
自分の為にプレゼントですww
ってか もう2度と作る気がしない~のが本音^^;

ココだけの話~
もしオクに出すなら・・・10万円からスタートデス 
デコの材料費がバカになりません ( ̄Д ̄;;

Re: No title

キリコМОМさん
こんばんは~

デコっていると 時間も忘れて~ww
作成の途中が楽しいデス♪

そうなんです~
肩が凝ります^^;
でも 必須アイテム?あるので大丈夫なんですww

ただ スワロを貼るだけなら早いんですけど
貼る場所によって スワロのサイズを考えないといけないのがメンドクサイ^^;
これからが 時間かかりそうです~

ガンダムデコりながら~
次にデコる物を考えています♪

Re: No title

kanbeeさん
こんばんは~

今回の立ち姿OK? ヽ(^o^)丿

良くわかりましたね~
手に持っているのは 頭の部分です
デコるときには 頭とか下半身とかバラバラにしています
けっこう大きくて 重いので 落として壊すとショックだから~

段々出来上がっていくガンデコを眺めながら
一人でニヤニヤしています~ (^_^)v

No title

ご無沙汰してました。

すげ~綺麗。

前にラインストーンを長靴にくっつけてやりましたが、
近所の高校の牛や羊と戯れたら
ボロボロ取れました(泣)

ぶっちょさんのボンドは何?
聞いてもすぐ忘れるくせに「聞いてみた(笑)」

Re: No title

ミレハさん
こんばんは~

長靴にラインストーン ってオサレ~ww

私が使っている接着剤は~
セメダインスーパーX2 デス♪
耐水性もあります 
なので今度 愛車をデコりたいと思っています
Secre

~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~