ついに完成!

ついに~

ついに~

ついに~

ガンデコ 完成しました~!




ジャ ジャ~ンww

RX-78-2 ガンダム 1/60スケール パーフェクトグレードモデル

約30センチの大作です!

DSC02689.jpg






思えば長かったなぁ~ シミジミ~

DSC02685.jpg





途中で投げ出すわけにもいかず~

DSC02684.jpg





もう二度とこんな大作には挑戦しないでしょうねぇ

DSC02683.jpg





張り付けたスワロは数えていませんが

作成の途中で足りなくなって再注文すること二回!

製作費・・・〇万円・・・( ̄Д ̄;;

DSC02682.jpg





でも~ 達成感は満々ですヨww

大切な宝物になりました♪

次は アイフォンカバーでも作ろうかなぁ~ o(*^▽^*)o~♪





~報告~

お陰さまで 旦那様の三叉神経痛の痛みがほとんど無くなり

普通に食事も取れるようになりましたww

何の治療が効いたのかわかりませんが 胸をなでおろしています^^

この件に際し たくさんの方にお見舞いのコメントを頂きまして

誠に有り難うございました m(__)m
スポンサーサイト

コメント

No title

す、すげえ~~□△×!▽○?!!~!!!
PGガンダムがデコられるとは
たぶん、こんなことしたのはぶっちょさん、日本でただ一人じゃないですか。
最初からこれを狙ってたんですか?
ちなみに目は光るんですか?
ん~、圧巻ですな~。

Re: No title

キタキタさん
こんばんは~

やっと完成したガンデコですが
残念ながら こんなことしたのは私だけじゃないんです^^;
いつも購入しているスワロショップの店長さんのブログで
これと同じガンデコを見て うわっすげっ! と思って作ることを決めましたww

目はボタン電池を入れると青く光ります!

結構 何にでもデコれるもんですネ
大規模なモーターカーショウでは 車体を全てスワロでデコった高級車が展示してあるそうです
私は見た事がありませんが 息子がシャメで送ってくれましたww

No title

ぬほほ Wピースガンダム(笑
あのオネー系ガンダム すごいゴージャスなガンダムになりましたね
ピカピカすぎて戦うにはちょっともったいない?
それにしてもスゴイ数のスワロを使ったんでしょうね
気が遠くなる作業お疲れ様でした~
と、だんなさん治って良かったですね やっぱり健康第一これからもお気をつけて~
あっあ~もうひとつ 勝手にリンクさせてもらいましたので
イヤだと言ってもやっちゃいましたので あしからず~(笑

Re: Re: No title

kanbeeさん
こんばんは~

そうです! 
あの 「どんだけ~ 」ポーズのガンダムが キラキラガンダムになりました!
重さも結構なものになり 上半身の重さでバランスが悪く
単体で立たせておくには不安があるのです^^;

有り難うございます
旦那様の病状はほとんど回復したのですが
懲りずにまた 無茶な生活に戻ってしまいました
健康の有り難さをわかっていないのは
当の本人なのではないでしょうか・・・困ったもんです(笑)

私もkanbeeさんのリンクを張らせていただきましたヨン♪
今後も宜しくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~