娘の癒し~

桜のつぼみも膨らみ初め・・・・云々

偉い方のお話は長いのよねぇ~(笑)

何のことなのかって?

3月16日は 娘の卒業式???

大学は卒業式って言わないのね~(笑)

CIMG0918.jpg

学位記授与式に 私の母と一緒に行ってきましたww

式の終了後の集合写真をお見せできないのが残念ですが

綺麗に着物&袴で着飾った卒業生さん達は

まるで そこだけ光り輝いて華やかでしたョ~

皆さん 立派な看護師さんになってください~

おめでとうございます v(=∩_∩=)





と言うわけで 

帰りに娘の住み家に寄りました~

部屋の中は お見せできる状態ではありませんが

娘のアクアコーナーを紹介します~ww

CIMG0936.jpg

水槽の大きさがバラバラなので

娘 「 まとまり感が無いのでどうにかしたい~ 」

とボヤくので 

私 「 バックスクリーンでも揃えたら? 」

ってアドバイスしたんだけど~ww

おぉ~♪ ポップでいい感じになっとるじゃん~

じゃけど~ 一番下の発砲飼育容器はどうよ~(笑)

あれ~ ティッシュが水槽の上に置いてあるし~^^;






60センチ水槽~

CIMG0937.jpg

今は住人が居ませんが

今日ウチから連れてきたルリーシュリンプが入りますww






最近新しく立ち上げた45センチ水槽~

CIMG0938.jpg

お気に入りの色んなメダカが入っていますww






40センチ水槽~

CIMG0939.jpg

ミドリフグちゃんが泳いでいますww



もうひとつの30センチ水槽には

上物の楊貴妃透明鱗が泳いでいます

写した画像に あまりにも私が写り込んでいるので

・・・ボツにしました~^^;




そして 白い発砲容器には

デカくてヒラヒラの金魚ちゃんが泳いでいますww




ベランダにも深い白バケツが2個~

その中にも メダカ達が泳いでいましたww

ココに引っ越しして 以前よりベランダが狭くなったので

これだけしか容器が置けません^^;




娘から預かったメダカの話↓

いっぱい預かることになりました





このアクアコーナーは

疲れた時の癒しなんだそうですww

ルリーさん いっぱい増やしてね~ (*Θ_Θ*)/





また 遊びに来ます~ww






コメント

Secre

~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~