

トイレのアベさん

以前にも紹介しましたが
  ↓
水槽~❤ (以前のブログ)

ウチにはトイレ にも 水槽が置いてありますww

その中に居たメダカを外に出したので

それから暫く その水槽の住人は居ませんでした

住人を何にしようかと考えたあげく~








入居者 決定~!!

CIMG1003.jpg








アベニーパファー です♪

CIMG1004.jpg








体長2センチ弱の淡水フグ~ですww

CIMG1016.jpg

CIMG1006.jpg

CIMG1014.jpg

CIMG1020.jpg








今はまだ朝晩冷えるのでヒーター(25度設定)入れていますが

そのうち撤去します~

CIMG1007.jpg

餌は冷凍赤虫とアベさん専用の顆粒餌ですww

今はまだ慣れないので 警戒心強いですが

トイレの時間が長くなるほど見惚れます~❤

癒し系~ カワイイよ~

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪








今日のお花は クレマチスですww

矮性なのでコンパクトに育ちます

私は 鉢で吊るして育てています~

CIMG1023.jpg



コメント

いいなぁ~ 色んな所に水槽が置けるなんて
憧れます
ぶっちょさん フグ好きなんですねv-410
目と体型が可愛い~

ぶっちょさんちの多肉ちゃん、リクエストしていいですか?
ついででいいので 画像のせてくださーい

また・・増えた。
お世話大変な系?

トイレの神さん喜んでますね。
トイレ綺麗くなって。

丸くってプクってしてて「ダルマ」っぽくて可愛い。

Re: タイトルなし

キリコМОМさん
こんばんは~

水槽! その気になればどこでも置きます!
ガラス容器さえあれば~(笑)

フグ好きなんよ~ww
フグ・・・フク・・・福 な~んちって(笑)
メダカでいえばダルマですなぁ
丸い体型は 乙女心くすぐる~♪

今度 放置状態の多肉ちゃん載せますネ
でも冬の間に枯れたのが多くて
種類は多くありましぇ~ん 期待しないでね~ (^O^)/

Re: タイトルなし

ミレハさん
こんばんは~

また…増えました。(笑)

ミドリフグもアベニーも世話は大変ではありません
メダカよりもエビよりも 丈夫で楽ですww

んふ~~~
トイレの神さん喜んでるかなぁ
だったら ナンカ褒美くれ~

フグはメダカよりも人に馴れるww
ジ~っと水槽の中から人の動きを観察しているし
なんか言いたげな表情がカワイイよ~
Secre

~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~
