M I Y U K I

今日は暑かった~

ちょっと動いただけでも汗が出る^^;

マジで 扇風機出そうかと思ったほど~








暑さに強いヤツ

CIMG1087.jpg

ん? 短足ですけどナニか~??








日曜日~

旦那と女子ソフトボールリーグの試合の観戦に行ってきました

お目当ては この方~

CIMG1084.jpg

2008年 北京オリンピック 優勝投手

上野 由岐子さんです♪

球 スゲ~速かったww

スゲ~ カッコ良い方でした~ o(*^▽^*)o~♪

コンクリートの上に新聞紙を敷いて座って観ていたので

お尻が痛かった^^;

そして今は 下半身が筋肉痛~(汗)








ところで メダカちゃんは~

採卵はマアマアですが 孵化率が悪い^^:

まぁ 私にとってはいつもの事なんですけどネ (^^ゞ








さっき 幹之を撮ってみましたww

連発で どぞ~~~

CIMG1093.jpg

CIMG1096.jpg

CIMG1097.jpg

CIMG1098.jpg

CIMG1101.jpg








今日のお花は~

四季咲きバラのパーマネントウェーブですww

CIMG1102.jpg

フリルのようなショッキングピンクの花びらが特徴です





スポンサーサイト

コメント

何匹も頭までピッカリくん(ちゃん?)がいてる~
綺麗~やっぱピカピカはいい~
みゆきチュキチュキ(w´ω`w)ポォォ

孵化頑張ってくださいよ~!

上野選手 生で見たんですか!
びゅ~んバシっ!? キャッチャーまで一瞬?

わぁー 上野選手見て来たのですねぇ
私はTVでしか見たことがありませんが
すっごい選手なのに 話し方も態度も謙虚なので大好きです
もっと 肩で風きって偉そうにしていいのに
それをしないところに人間性を感じます
記念になるショット撮れましたね

ぶっちょさんも孵化下手クソなのぉ?
信じられ~んe-447
私もド下手なのですよ
産んでくれた卵が全部育ったら大変なことになりますが
ダメにしちゃう方が多いのも凹んでしまいます
黒い水槽にキンピカがとても映えてキレエですぅv-10

幹之いいっすねぇー。
ほんと綺麗ですね!睡蓮鉢に映えてまたそれがいい!欲しいなぁ笑
そして写真が綺麗!なんでそんなに綺麗にとれるんですか(´・ω・` )

Re: タイトルなし

ミレハさん
こんにちは~

光り輝くモンは 何にしてもイイもんですね~
こんな凄いメダカを作った人は エライ!

たくさん産卵してくれマス
イッパイ残せるように頑張りますww

上野投手の投げる球は 重そうで 切れがある!(ど素人解説^^:)
ピッチャーマウンドが野球より近いので 
キャッチャーまで一瞬と言っても過言ではない~

Re: タイトルなし

キリコMOMさん
こんにちは~

上野選手のたたずむ姿は男前ww
貫禄さえ感じるほどでした~
やはり あれくらいの人になるとオーラが違いますネ
私もTVでしか見ることできませんでしたが
この度 近くで試合があると知り 旦那に頼んで連れて行ってもらいました

オリンピックでは 女子ソフトボールの競技が無くなり とても残念ですね
この度 上野選手が現役中の試合が見れたのは幸せでしたww

ワタシ 孵化させるのも 稚魚育てるのも 下手くそです^^;
何が悪いのかわかりません~
一応 頑張ってるんですけどネ~^^:
一生懸命に産卵してくれる メダカに申し訳ないです
お互いに 孵化率向上に向かって頑張りましょうね~ww

Re: タイトルなし

もすさん
こんにちは~

黒い睡蓮鉢は 何メダカ入れても映えが良いので気に入っています
特に 幹之は背のヒカリを際立たせるように思いますww

写真を褒めて頂いて有り難うございます
私的には 写真が上手く撮れないことが
ブログを続けていくうえでの悩みなのです~
綺麗に撮れるカメラと腕が欲しいです
Secre

~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~