オークションで落としたメダカ~

只今 金星が太陽の前を通過中ですが

私が持っている月食用の黒いガラスでは 眩しすぎて見ることできません^^:

せっかく楽しみにしていたのに~(泣)








昨日は少し肌寒いくらいでしたが

今日は太陽光線ギラギラ~~~

そんな中 先日行って来たメダカ村祭りの

オークションで落札したメダカを写してみました~ww









楊貴妃ダルマのペア

015_20120606152836.jpg








琥珀ヒカリダルマ

017_20120606152918.jpg








色々ダルマ

016_20120606152953.jpg








楊貴妃透明鱗ヒカリダルマ

CIMG1134.jpg








琥珀透明鱗

CIMG1130.jpg








弱・中ヒカリの幹之とレインボーメダカ

019_20120606153644.jpg

020_20120606153658.jpg

021.jpg


レインボーメダカはオクではありません~

会場内に たくさんのカラーメダカが大きな3個のタライに入っていて

ポイで掬うメダカ掬いもありました

でも 絶対に無理だと思ったので

1匹¥100で掬える方にしました

イベント終了後に網を借りて 時間かけて選びながら自分で掬いましたww








連れ帰ったメダカは全部で55匹です

また楽しみが増えましたww



コメント

ぶっちょさん、こんにちは。
素晴らしいメダカをゲットしましたね~(#^.^#)
楊貴妃のダルマはまっかっかだし、琥珀もいい感じの色です。
55匹も連れ帰りですか?羨ましいー
ますますお庭の容器が賑やかになりますね。

こんにちは!
色々ダルマめちゃ可愛いですね♪

我が家のダルマや半ダルマは、全て勝手に出て来た自家製ですので、
何となくですが、こちらの方が上品な感じがします(^^;)

Re: タイトルなし

ヨタロ~さん
こんにちは~

あまりの可愛さに つい手を上げてしまいましたww
ウチに居たダルマは よそに養子に行ってしまったので
またダルマさんが増えて嬉しいです~
このダルマ達はヒーター入れずに生まれたそうですョ すげ~っww
55匹も増えると さすがに見ごたえアリです !(^^)!

Re: タイトルなし

住吉めだか_ふじおさん
こんにちは~

勝手にダルマが出来るなんてこと自体 凄いですねww
このダルマ達の作者さんも同じく
ヒーター使わず勝手に出来たって言ってましたよ(笑)
ウチではヒーター使っても中々出来ないのに^^;

これからがダルマ作りには良き暑さになりますネ
今シーズンはヒーターを一切使わずにやってみようと思います~
Secre

~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~