5442_35e6f353c0.jpg










コメント

ママさんとこの画像は綺麗ですねぇ^^
マネして画像を引きのばしたら、なんでか分かりませんけど、
ボケボケ画像になってしもたよ~(;O;)

そうめん流しは、特等席で・・・ね^^

時々、皆さんのめだかブログを見させて

頂いております。

色々なカラーのめだかで驚きです。

そうめん流し、頑張ってくださいね。。。。

Re: タイトルなし

せせらぎさん
こんにちは~

なんでボケたんかね~?
ブログサイトが違うと やり方違うんかね?
小さいままでも
見る方が拡大して見ていると信じましょう~(笑)

せせららぎさんは
スーパーメダカを展示するんじゃろ?
口紅メダカちゃんとか~ww
楽しみににしとるよ

そうめん流しも楽しみじゃね~
たくさんの方が来てくれるとエエね
せせらぎさんは 着替えを忘れんようにね(笑)

広島人とのコメには つい広島版標準語になりがちです~^^:


Re: タイトルなし

岩海老さん
こんにちは~

岩海老さんも メダカを飼い始めたんでしたねww
私はメダカの後に シュリンプを飼うようになったんですが
飼育水についての考えが 益々深くなりました
どちらも 永遠のテーマは水のような気がします

展示会では 支部員なので接待する立場ですが
そうめん流しには テンション上がりそうです(笑)
皆さんに楽しんで頂けるように
ガンバリマス o(*^▽^*)o~♪
Secre

~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~