展示会の準備中

いよいよです~

012_20120702094041.jpg

いよいよ明日から始まります

たくさんの方に来て頂けるとイイナww

今回は それとな~く旦那様の機嫌取って(ヤレヤレ。。。)

2日間のお手伝いに行けることになりました~ 

モチロン 私の展示メダカちゃんも一緒だよ~~~








展示用の水槽や底砂などは

向こうで用意してくれてるらしいのですが

ん~ ただメダカを展示するのでは面白くない?ので

少しだけ 展示用の水槽に工夫ししたいと思いますww

本音は・・・

他の方のメダカが凄すぎるので水槽の飾りで勝負!(笑)








そんで~

準備したものが こちら~

DSC02915.jpg








そして これも~

DSC02916.jpg

ココには写ってないけど

エビ水槽から水草も持って行きますww








さて

どんな展示水槽になるでしょう~

  (= '艸')ムププ

それは 展示会の様子と一緒に報告しますネ








とにかく 2日間メダカにドップリ浸かってきます

メダカ仲間にもたくさん会えるし

嬉しくて 眠れそうもない~~~ お子ちゃまか!






当日は 名札を付けています

めだかのママ *ぶっちょ* ってww
  ↑ 広島支部掲示板では この名なのです

だから~

会場で私を見かけたら気軽に声をかけてください~

私を見つける!驚く!無視して帰る!。。。 は イヤよ~(笑)

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪






スポンサーサイト

コメント

ぶっちょさん、こんにちは=。
いよいよ始まるんですね~。めだかの聖地でメダカの祭典が・・・
行きたかってたけど結局行けそうにもありません。
遠く埼玉の地から成功をお祈りしています。
めいっぱいメダカを満喫してくださいな~。

Re: タイトルなし

ヨタロ~さん
こんばんは~

一日目が終わりました
お天気も良かったので 
たくさんの方に来て頂けましたww
もっともっとメダカの輪を広げていけるとイイナと思います

ヨタロ~さんも何時か館に来て頂ける事を願います

また明日も楽しんできます~
応援 有り難うございました (o^∇^o)ノ

ルフィーは頑張りましたか?(笑)
すごいね~

めだかって結構近くでも飼ってる人いてるんですよね。
知らんだけで・・・。
こないだ動物病院の側の家で、家の周り中にタライやらプランターが並べられてました。
覗くとやっぱメダカでした。
そんなメダカ人が一杯集まる広島は・・暑いね~。

展示会お疲れ様でした!!
16日少しだけ顔を出しましたw
緊張&めだか掬い大会が始まったところだったので、
ぶっちょさんを見つけることも&挨拶することもできませんでした(´・ω・`)
申し訳ないです_| ̄|○
でも、展示会の方は奥方も自分もすごく楽しめました!!
次の機会には必ずみつけて挨拶しますネw(`・ω・´)

Re: タイトルなし

ミレハさん
こんにちは~

ルフィーも頑張りましたが 私も頑張りましたww(笑)
水に浮かんでしまうので 浮かばないようにする工夫に
手間がかかってしまいました^^;

広島は メダカブームの発祥の地だと自負しています~(笑)
そして~
めだかの館に集まって来る人は~
皆さん熱い人ですww

Re: タイトルなし

もすさん
こんにちは~

展示会に来られていたんですね
有り難うございましたww
楽しんで頂けて 何よりです~

メダカ掬いの時に私は
あの人だかりの中に紛れていました~(笑)

でも お会いできずで残念~
9月の品評会に期待することにしますww
その時には 必ずデスよww
Secre

~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~