さようなら チャッピー




  昨夜・・・













 ミドリフグのチャッピーが

















 亡くなりました















元気だったころの チャッピーです

DSC02554_20120802130054.jpg
乾燥赤虫も好きだったよネ~










カメラが苦手?のようで

カメラを向けると奥の方に逃げてたよね~

DSC02504.jpg








ハチノジフグの ハッチャンと同居でした

初めは心配でしたが 

性格の大人しい2匹でしたので一度も喧嘩はありませんでした

DSC02447.jpg









尾ぐされ病の方は 回復に向かっていましたが

ある日 餌を口に入れると驚いたように暴れまわって

それから ほとんど餌を食べなくなりました

食いしん坊なチャッピーは

いつも乾燥クリルを美味しそうにモグモグ食べていたのに・・・








もっともっと 大きくなるのを楽しみにしていたのに

いままで ありがとう~

あなたの事 忘れません 。。。





コメント

ええっ!!
なんてこった(っω`-。)

見れば見るほどなんて可愛らしい。
ハッチャンはさぞかし寂しいでしょう。

でも良い思い出を残してくれましたね。

うぅぅぅぅぅ・・・

大切にしてるのってほんと短命です。
なんでか?
溺愛しすぎなのか?

ご愁傷さまです

Re: タイトルなし

デゴイチさん
こんにちは~

未だに この件に関しては引きずっています^^;

もっと他に出来た事があるんじゃないかとか
あれもすればよかったとか・・・
いまさら何ですけどネ~

元気だった ハッチャンも食欲が落ちているので
余計に心配なんです
同居人が死んでしまったこと 分かっているみたいです


Re: タイトルなし

ミレハさん
こんにちは~

生き物を飼う以上
死別とは 免れない物ですが
何度 経験しても辛いですね

メダカより大きいからと
ミドリフグの体力を過信し過ぎてしまいました^^;
Secre

~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~