品評会は無事終了~ の続き

出品メダカの展示コーナーでは

約270個の水槽が並びました

これは 過去最高の出品数だそうですww

DSC03250.jpg

DSC03246.jpg

他にも水槽が並んでいたのですが

写し忘れました~^^;











私は今回初めて3部門に出品しました

ダルマヒカリ・ペア・自由展示 の3部門ですww

ダルマヒカリとペアに出品したメダカは

こちら ↓ に載っているメダカです

  ダルマっち










そして 自由展示部門に出品したのがこちら↓です

DSC03249.jpg

自分でも 工夫がなさずぎると

反省しています~ ハイ~^^;










他の方の自由展示は 和の飾り付けでした

DSC03248.jpg










残念ながら~ って言うかモチロン!

私の出品メダカは入選しませんでしたが

それでも ぶっちょのメダカ達は頑張ってくれたと思います










品評会2日目の午後より

閉会式と入選メダカの表彰式が行われました

DSC03278.jpg

入選された皆様~

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

入選されたメダカは一応 私のデジカメで撮してみましたが

とても失礼なくらいに ヘタクソな画像なので

このブログでは載せない事にしました <(_ _)>

もう暫くしたら メダカの館のホームページで

ちゃんと撮れたメダカが紹介されますので

そちらの方でご覧下さいマセww

    ↓
めだかの館










閉会後の記念写真~

ハイ! チーズ♪

medakanakama2_reg_tn_5744142645.jpg

また 来年の春に会いましょう~

お疲れ様でした

d(*'-'*)b イエーイ

スポンサーサイト

コメント

No title

すごいね~すごいよね。
実物みれて!
賞状みたいなの持ってる方が受賞された方ですか?
バカポンさん以外わからん。。
↑遠いです。面識なし。顔だけ知ってるプチストーカー(笑)

あたし3月に大阪の見てきます。
誰かに会えるかな~?

疲れたでしょ~?ダラダラして下さい。

No title

すごい~Σ(・口・)

楽しそうだな~。
なんかやりがいありそうですね。

お天気には恵まれたみたいですね。
お疲れさまでした(´∀`)

Re: No title

ミレハさん
こんばんは~

そうです!
賞状を持っているのが受賞された方デス

この画像は 他からパクって来た画像なので
これ以上大きくすると 画像が荒れマス^^;
私は写される方に立っているので
この場面を 写せませんでした^^;

3月に大阪であるんですねww
うんww 誰かに会えるとイイですね~

ありがとうございます~
毎日ダラダラしています(笑)

Re: No title

デゴイチさん
こんばんは~

日本メダカ協会にとっても
ビックイベントなので やりがいはありましたヨww
出品されたメダカの扱いには とても気を使いました

ナンと言っても
一日目の夜に行われた親睦会は
ブログに載せることが出来ないほど 盛り上がりましたww
メダカが好きで集まったメンバーですが
メダカの話は全然無いんですから~(笑)


No title

お疲れ様でした~(^^)

ぶっちょさんも出品されたのですね
準備中、それは楽しかっただろうと想像いたします
参加することに意義ありですもんね

品評会って何となく敬遠しそうなのに
一般の方が多いってそれだけ興味を持ってる人がいるってことですもんね

受賞したメダカも見て来ました
凄いわぁ~ きれい~
うちにもこんなんいないかな?

Re: No title

キリコMOMさん
こんにちは~

今回の品評会は
初めての出品と 初めてのお手伝いの参加で
とても 充実感のあるイベントになりましたww

宣伝も広告の掲載もしていないのに
一般参加の方が多く来られたのには驚きました
そして ほとんどの方が
「ウチのメダカが普通のめだかに思えてきた~」
って 笑って帰っていかれましたヨ
気軽に無料で見ることが出来るのもイイですよね~

受賞されたメダカは勿論
出品されたメダカはどれも 素晴らしい個体ですね
私も頑張ろう~ って思いましたよww
Secre

~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~