スポンサーサイト


お詫びと訂正

前回のグログの記述に誤りが有りました












メダカの学校の最年少のりょう君は

14歳でなく 13歳でした!

2499_tn_8a27323ab2.jpg


りょう君は 中学一年生 13歳ですww

失礼致しました

この場を借りて 訂正とお詫びを申し上げます m(__)m












もしも私が 誰かに一歳多く言われたとしたら

たとえ顔は笑っていても

乙女心は傷ついてしまうでしょう

たかが 一歳 されど 一歳 です

一歳の違いは 大きいのです!

そうだよね りょう君 ♪












~ ひとり言 ~
せっかく りょう君から話しかけてもらえるようになったのに・・・
嫌われたらどうしよう~(泣)











スポンサーサイト

コメント

最近、年を聞かれて実年齢より2つ多い年で答えてしまいました(^_^;)

私は逆パターンでしたが、気を付けないといけない問題ですね。

それにしても、私がメダカに出会ったのも13歳の頃でした。

それと比べると、しっかりしてますね。

Re: タイトルなし

虎十郎さん
こんばんは~

実際の歳より多く言うなんて・・・
女性にはアリエナイですねww
それよりも~
自分がいったい何歳なのか 分からなくなることあります^^;
年の事を考えないようにしているからでしょうか???(笑)

そうなんですww
とてもしっかりしている13歳です
私は13歳の時は 何に興味があったんだろうか~
まぁ メダカではなかったと思います^^;
残念ながら~

No title

ぷぷぷ いいじゃないですか
一年経てば14歳になるわけだし・・・超適当な意見ですいません(笑
お若い人は歳なんてさほど気にしてないのでは?
そういう自分は自分の歳が分からなくなってきてますが(笑
書類に自分の歳を記入するとき固まってしまいます
わりと本気で・・・
今も考えてみましたが、タブン○○歳としか言いようがないw

良いじゃないですか!ぶっちょさんも私も永遠の17歳ということで
年齢は気持ちのもちようです!


・・・・・・それを現実逃避ともいいますが(笑

Re: No title

kanbeeさん
こんばんは~

今思えば
年齢の後ろに 「 くらい 」 と書き足していれば良かったかなと・・・(笑)
な~んて 適当な性格の私は思ってしまいますが
几帳面な彼の性格には 気になったのかもしれませんネ^^;

自分の年齢は
考えたくないと言う拒否反応からか
思い出せない事が有ります(笑)
そして 家族の年齢もすぐには答えられない自信が有りますww

永遠の17歳かぁ
イイ響きですねwww
書類に精神年齢の記入欄が有れば 大きく17歳 と書き込みます!


Secre

~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~
