スポンサーサイト


この一年を振り返って

いよいよ 今年の最終日になってしまいましたね




この一年間~

ぶっちょのブログに訪問して頂いた皆様 

ありがとうございましたww

たくさんのコメントも頂き 心から感謝しています

いつも返事が遅くて ゴメンナサイ m(__)m







ぶっちょのブログも

来年の3月で4年目に入ります

相変わらずのマイペースですが

来年もよろしくお願いします m(__)m







あっという間の一年間でしたが

振り返ってみれば 何と言っても 

日本メダカ協会広島支部とメダカの学校の入会は

私にとって大きな変化になりましたww

そこで知り合えた方たちとの交流はとても楽しくて

館に行くのが本当に楽しみになりましたww

006_20121203112315.jpg







そして 館で行われるイベントでは

今までの訪問する側から 

迎える側のスタッフとして参加するようになり

今まで以上にイベントを楽しむ事が出来るようになりましたww

030.jpg







メダカを飼育を始めた頃からの夢だったのが

メダカの聖地である メダカの館に

自分のメダカを展示してもらうこと・・・でした

それも今年は叶える事が出来ましたww

016_20120717083932.jpg

DSC03245.jpg

そんな 夢も叶ってしまったので

今後は 新種メダカの作出が夢・・・かな?







メダカ以外にも

フグ系やエビ系にも力が入るようになりましたww

DSC03534.jpg

やっと 最近は

エビ水槽の調子が上がって来たのが嬉しくて

毎日一時間くらいは水槽を覗いていますww







さぁ~

来年はどんな年になるんでしょうね

皆さんにとっても いい年になりますように~








では

良いお年をお迎えください (^_^)v






にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ









スポンサーサイト

コメント

No title

今年は色々とお世話になり、ありがとうございましたm(__)m
メダカ村の雰囲気も以前に増してよくなり、
今後のイベントや懇親会等を楽しみにしています^^

ワンピース水槽がママさんらしくて、目に焼き付いています。

それでは新年会でお会いしましょう(^O^)/
よいお年をお迎えください^^

Re: No title

せせらぎさん
こんにちは~

いえいえ こちらこそお世話になりました
そして ありがとうございましたww

私は夏からの広島支部の入会ですが
こんな私を 暖かく迎え入れて頂いた皆さんに感謝しています
イベントも親睦会も楽しくて仕方ありません^^
引き続き 来年も館までの1時間の道のりを
せっせと通い続けたいと思います

また館でお会いできるのを楽しみにしています

せせらぎさんも 良いお年をお迎えくださいww

No title

この1年、お世話になりました!

みちのく山形の田舎者には、館に行くことは戦国大名が上洛して京に上るようなものです(笑)

来年もママさんの活躍を拝見しますので、よろしくお願いします!

明けまして おめでとうございます

昨年は仲良くしてくださってありがとうございました
今年も宜しくお願いいたします <m(__)m>

ぶっちょさんの楽しそうなイベントや親睦会レポのたびに
私も行ってみたいなぁって思ってました
今年は行けたらいいなぁ・・・

No title

あけましておめでとうございます。
去年お会いできてよかったです。

今年も会う機会がありましたらよろしくお願いします。

Re: No title

虎十郎さん
明けましておめでとうございます

昨年はお世話になりました
今年もよろしくお願いしますww

戦国大名が上洛して京に上がる・・・・って(笑)

そうですよね~
一時間足らずで館に行ける私は幸せ者ですねww

今年は メダカ協会広島支部のイベント係を仰せつかりました
頑張って盛り上げたいと思います

Re: 明けまして おめでとうございます

キリコMOMさん
明けまして おめでとうございます
今年もよろしくお願いしますww

こちらこそ 昨年はありがとうございました m(__)m

是非 今年こそは館に来場をお待ちしますww
愛知県や四国から来られるメダカの学校の生徒さんもいらっしゃいますヨ

私は 今年も元気で館に通えるように~
キリコさんは 今年も元気でTDSに行けるように~
お互い 体に気をつけて頑張りましょう v( ̄ー ̄)v

Re: No title

ニルさん
明けまして おめでとうございます
今年もよろしくお願いします m(__)m

私もニルさんにお会いできて光栄でしたww

館では 
若い方たちにパワーを貰って帰るのが楽しみですww
是非 ニルさんも館の親睦会の参加をお待ちします

謹賀新年(^_-)-☆

ぶっちょさん♡

明けましあておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。

ぶっちょさんと知り合って早いものでもう三年目に突入しましたね。
ぶっちょさんは館でいろいろ勉強されて羨ましいかぎりです。
今年もまたいろんな情報を載せてくださいね。
楽しみにしております(^^)

やや怠け癖のついてるオバサンですが、今年もどうかよろしくお願い申し上げます(^^)/

ぶちょさん~(^^)明けましておめでとうございます\(^o^)/

今年もよろしくお願いします(*^^*)又館で~お会いしたらよろしくお願いします(*^^*)ね

又~時間が~取れ増したら~兵庫の展示会か~バカポンハウスに~来てくたさいね(*^^*)(*^^*)
でわまた

Re: 謹賀新年(^_-)-☆

ゆ~みんさん
遅くなりましたが・・・^^;

明けまして おめでとうございます

こちらこそ 昨年はお世話になりました
今年もよろしくお願いします~ww

そうですね 
私がブログを始めた頃からのお付き合いなんですよねww
そっか~ もう3年かぁ
と言うことは・・・メダカ飼育は6年だったかな?
メダカ界は進んでいるのに
私はほとんど進化していません(笑)

でも ボチボチのマイペースでガンバリマス!

Re: タイトルなし

ぷ~さん

明けまして おめでとうございます ヽ(^o^)丿

今年も館でお会いできるのを楽しみにしています
また 楽しいお話を聞かせてくださいネww

館のメダカの学校の課外授業に
ぷ~さんとバカポンさんのメダカハウスの見学を提案したいですww
その時は 宜しくお願いします m(__)m

Secre

~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~
