めだかの館でお花見~

全国的に 桜の便りが聞こえてきますが

私に一通の招待状が~

DSC03735.jpg

私にとって何年ぶりの花見でしょうか~(笑)

それでは館に向かって GO~ww












私が館に到着した頃には

めだかの館の園内では

ヤングスタッフさん達の宴会が始まりww

私達シニア組は 館から300mの場所にある

大きな枝垂れ桜のもとでシートを広げることにしましたww

DSC03720.jpg












お弁当や総菜を広げ

DSC03722.jpg











先々週も遊びに来られた私よりずいぶん若い

ミヨちゃ~ん

春休み中に泊まり込みで館に来られた大学生の 

ケンちゃ~ん

も ご一緒して

とても楽しく 和やかな雰囲気でしたww

DSC03723.jpg












その後 記念撮影して

DSC03725.jpg

館に戻って 2次会~ww












只今 館の屋外では

さつきの盆栽がズラリ~販売中!

メダカ屋さん・・・???

ぢゃなくて さつきセンターです^^;

006_20130401092610.jpg

007_20130401092639.jpg

メダかを観に来られた方は

メダカの姿を一生懸命に探している様子でした^^;

販売メダカはビニールハウスに。。。










そしてこの日

ジャジャ~~~ン!

めだかの館25年度版カタログ

DSC03731_20130401093231.jpg

出来立てホヤホヤを手に取る事が出来ましたww












なんと!

このカタログの中では

「 メダカの学校 」の紹介として

私がメダカの学校のブログに投降した記事も載せて頂いていますww

DSC03733.jpg

イヤ~ン 恥ずかしい~~(*´ェ`*)ポッ

全160ページのオールカラーです

一冊 ¥700

めだかの館や全国の書店で購入できるそうです

メダカの画像が多く

メダカの図鑑としても見ごたえありますよww




って館長~

宣伝料~請求だぜ~ww








またメダカを載せなかった怒りのクリックはこちら
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村



クリックこちら
 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ















コメント

No title

ママさんお刺身ごちそう様でした。
おいしくいただきましたし、枝垂れ桜もサイコウ!!
宣伝もうまいね!
宣伝量にカタログ一冊進呈します(笑)
これからも行くよ!!

No title

ママさん、昨日は楽しかったですねぇ^^
もっと長~~~居したかったんですが・・・

記念撮影、後ろの桜より黄色が目立ってますやん!
鼻水ちゅるちゅるの、黄色いんが(^O^)

今週末カタログもらいに行く予定です。

んじゃ、またねぇ(^^)/~~~

Re: No title

なが~~~いさん
こんばんは~

昨日は楽しかったですね
桜も綺麗だったしww

アイスクリーム 美味しかったですョ
いつも 美味しい差し入れを有り難うございます

引っ越し作業 ご苦労様でした
お疲れが出ませんようにww

これからは 同じ広島県人ですね(笑)
宜しくお願いしますww

Re: No title

せせらぎさん
こんばんは~

昨日はホントに楽しかったですね
アヤちゃん とっても可愛くてイイ子~
もっとアヤちゃんとお話したかったですww

ところで~
もうお腹の調子は治りましたか?
せっかくの高級牛肉だったのに 残念でしたね^^;
今度は ヒレ肉にしてね~(笑)

楽しそうでいいなぁ

和気あいあいと楽しそうで ほんとに微笑ましいです
いいなぁ~ 広島支部の雰囲気

何年も細々とめだか飼育を楽しんできたのに
引っ越してきて水を差されたようで 心から楽しめなくなってしまいました
友達作りって 間違えばこんなになっちゃうんだ・・・
気持ちも入れ替えて 
嫌なことは忘れて
純粋にメダカ好きな友達と楽しくやっていきたいです

Re: 楽しそうでいいなぁ

キリコMOMさん
こんにちは~

いいでしょ?
自分の好きな事を 仲間と一緒に楽しめるって最高の気分ですww
この楽しさをキリコさんにも体験して欲しいなぁ

5月3日~4日に行われる
品評会には 是非いらっしゃいませんか?
お待ちしていますョ

イヤな事は早く忘れるように
ワンズとメダかに癒されてくださいねww

Secre

~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~