品評会のお知らせ と ムフフ

日本メダカ協会主催
第5回春季日本メダカ品評会 

主催  日本メダカ協会

会場  めだかの館

開催日 5月3日(金)~5月4日(土)

お問い合わせは 0829-39-4711

日本メダカ協会事務局(めだかの館内)まで



いよいよ 品評会ですww

日本中の協会員の自慢のメダカが集まります

スーパーブリーダーの方たちも来場されます

有料ですが 親睦会もあります

メダ友の輪を広げてくださいww

誰でも参加できるんです

お祭りです 楽しみましょう~

イベント係の私も お手伝いしますヨン

新しい出会いと感動に

今から ワクワクしますww

入場は無料です

たくさんの方のご来場をお待ちしています

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。






先日 旦那サマに

「 5/3~5/4で旅行に行こう 」

って 誘われましたが

ナゼにその日なのか?

私は品評会に行きたいのに! なんて言えない^^;

しか~し

さりげな~く かつ円満?に

ナシにする方向に持って行くことが出来ましたww

アブナイ アブナイ~(笑)











ここ最近の暖かさで

やっと ウチのメダカ達も

産卵モードに入ったようですが

困った出目ちゃんを発見しました^^:

009_20130420105225.jpg

010_20130420105240.jpg

卵詰まりですね~^^;

苦しそうなので

何とかしないと~












そこで 

イケメンメダカに協力要請します

例の新種作成の為にセットしてある容器から

イケメン出目メダカ2匹を指名ましたww

017_20130420105321.jpg











OH~~~~~~wwww

012_20130420105410.jpg

この時点で 初めて気が付きましたww

出目目前 じゃないですかぁww

そっか~

めだかの館で出目楊貴妃を注文したら

気のきいたスタッフが わざわざ選んでくれたんだわ~

ありがとう ありがとうww

私ったら この日まで気が付かなかった・・・

今度 館に行ったら お礼を言わなくちゃww












この出目目前楊貴妃の出現で

例の新種メダカの作出も近くなるかも?

018.jpg

ムフフ~www

でも 今は卵詰まりの出目ちゃんの為に頑張ってね~











品評会が気になったら ポチっとしてネww
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


行きたくなったら ポチっとしてネww
 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



コメント

ぶちょさん~こんたわd=(^o^)=b

品評会まで後少しですよね~めだかわ決まりましたか?

私わ未だ~考えてます?出すか?でも皆さんのめだかが見たいです(*^^*)

No title

ぶっちょさん

こんばんは~
品評会いいですネ・・一度行きたいです。
おっさん家には品評会に出せる様な固体はいません・・
数だけは多いですけど・・・

Re: タイトルなし

ぷ~さん
こんばんは~

私の品評会に出品するメダカは・・・居ません(キッパリ!)
予定していたメダカは 冬の間に☆になってしまいました(泣)
でも 大場氏に出品命令が発令されそうです ひぇ~~~^^;
ぷ~さんの出品メダカを 楽しみにしていますネww

Re: No title

J・Oさん
こんばんは~

じゃあ この春の品評会では 
館でお会いできないのですね とても残念です~
でも いつかのお越しをお待ちしていますからww
その時は 酒盛りで盛り上がりましょうネ~

Secre

~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~