いよいよ始まります

いよいよ 始まりますww

日本メダカ協会

第5回 春季メダカの品評会

006_20130502213736.jpg











会場の準備も整い

日本中から集まった スーパーなメダカが並びます

これから審査員の方の審査が行われマス

009_20130502215737.jpg

008_20130502215745.jpg

014_20130502215918.jpg

010_20130502215752.jpg











私の出品は

自由展示部門を2点デスww

012_20130502220003.jpg

013_20130502220015.jpg

メダカ自体がどうこうじゃなく

展示の仕方が審査の対象になりますww

私の場合

参加することに意義がありますから~(笑)












この 品評会に際し

会場の設営や準備に携わった全ての方々

ならびに 遠路よりご来場頂きました

協会員の方々に

心からの感謝と お礼を申し上げたいと思います

m(__)m












5/3~5/4の2日間の開催ですが

多くの方の来場をお待ちしております

なお 私はこのネームプレートを下げていますので

見かけた方は 気軽に声など掛けて頂けると

大変・大変嬉しく思いますww

015_20130502220437.jpg










では 最後に

無事に品評会が行われますように

そして たくさんの方に喜んでいただけますように

頑張って お手伝いして参ります

v(*'-^*)bぶいっ♪






品評会に向けて応援のポチッww
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村



こっちにもww
 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
















コメント

No title

ぶっちょさん

おはようございます。
メダカ展示会の設営、お疲れ様でした。
おっさんも行きたいのですが、なかなか時間が・・
秋の展示会は9月でしたかネ?
9月には仕事が一段落するので広島に行く時間が
取れるかもしれません。
二日間、大変だと思いますが楽しい時間を過ごして
下さい。

No title

すごい数の容器ですね!
それにみなさん容器やレイアウトにこだわってますね
ぶっちょさんのもめんこくて素敵ですよ~
入賞選ばれればいいですね
2日間御苦労さまです^^

Re: No title

J・Oさん
こんにちは~

品評会まで あっと言う間の様な気がします
一人でも多くの方に メダカの魅力を伝えたいですネww

そうですww
秋の品評会は9月に行われますので
お待ちしていますよ~
一緒に感動を味わいましょうww

Re: No title

kanbeeさん
こんにちは~

凄い数の容器でしょう!?
やはりメダカの人気は永遠ですねww

私の出品は 特にお子様に人気の様で
度々サニー号は 突かれて沈没していました(笑)

残念ながら?私の作品は入賞できませんでしたが
あの場所に並べて頂けるだけで嬉しいんですョww

まぁ今は
やっと終わったとホッとしています
Secre

~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~