第5回 春季メダカ品評会

終了しました

日本メダカ協会主催

第5回 春季メダカ品評会

何度立ち会っても

感動でテンション上がりまくりで

新しい出会いに 胸がいっぱいです

ヘンな日本語ですが お許しください。。。












品評会1日目の夜に行われた親睦会も

今まで以上の参加者で

オマケに

プロのバーテンダーさんによるカクテルスタンド付き!!!











親睦会の様子です 

参加された皆さんは

楽しかった時間を思い出してください

参加されなかった方は

雰囲気を味わって下さいww












あえて ココからは

書き込みはしませんので

ごゆっくり御覧下さい

(@⌒ο⌒@)b

198.jpg

199.jpg

200.jpg

202.jpg

203.jpg

205.jpg

206.jpg

209.jpg

210.jpg

211.jpg

213.jpg

214.jpg












のんべぇ・・・じゃなかった(^^ゞ

親睦会の画像ばかりですが

次回は 品評会の様子や

受賞メダカをご紹介しますww












品評会の会場内で

「ぶっちょのブログを見ています」

と 私に声をかけて頂いた方がお一人いらっしゃいましたww

ゆっくりお話しできませんでしたが

内心は…涙が出そうなほど嬉しかったデス

アリガトウゴザイマス♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン







感動を味わえたらなら ポチっとねww
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


こっちも忘れずに ポチっとねww
 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます。

広島ではいろいろお話させていただいてありがとうございました。

品評会・懇親会の写真、

最高にいいです!!

楽しさが伝わってきます。

今後ともよろしくお願いしますm(__)m

追伸:広島支部の名刺を兵庫支部でパクリます♪

Re: No title

神戸の鈴木さん
こんにちは~

お世話になりました ありがとうございました <(_ _)>
次回はもっとゆっくりお話しさせてくださいネ

あっという間の2日間でした~ww
夢の様な時間でした~ww
これだから やめられない~(笑)

名刺が出来たら 一枚予約しまっす!

お疲れさまでした!

お久しぶりです。

品評会 大変お疲れさんでした。

もう、何年も品評会にはボランティアされていますね。
頭が下がります。。
何もお手伝いできずに心苦しく思ってます。
今年の秋には広島へ寄せて頂くつもりです。
その折には宜しくお願いいたします。

No title

ママさん、本当にお疲れさまでしたm(__)m

自分はなんにもお手伝いしなかったのに・・・
懇親会だけは、しっかり出没していて、恐縮ですぅ^^;

もっと長居したかったんですけど、アレがアレだったもんで(?_?)
あっ、いいえ!なんでもありません^^;

とにかくメチャ楽しかったのと、ママさんのお心使いに脱帽です^^


Re: お疲れさまでした!

大阪ABCさん
こんばんは~

お久しぶりです
初コメントありがとうございますww

ボランティア・・・って言うよりも
メダカ遊びの延長で 館に通わせてもらっていますww
なので 頭が下がります って言われてしまうと恐縮です

秋の品評会には広島にいらっしゃるんですね
お会いできるのが 今から楽しみですww
広島支部員も喜ぶと思います
こちらこそ その折には宜しくお願い致します (*^_^*)

Re: No title

せせらぎさん
こんばんは~

せせらぎさんも お疲れ様でしたww

懇親会 楽しかったですね~
健全で愉快な集まりだからこそ
息子さんにも気に入ってもらえたのだと思います
それに~
懇親会に せせらぎさんは居てくれないと困りますから
恐縮しないでくださいネ

そう言えば・・・
懇親会では せせらぎさんとお話ししてませんでしたよね(笑)






















品評会、お疲れさまでした。因みに家の奥さんも、ぶっちょさんのファンです!また秋の品評会でお会いできたら嬉しいです。

ぶっちょさん、おはよう御座います(*^^*)

品評会~お疲れ様でした(*^^*)

会えませんでした(*^^*)けど、広島たのしかったです

次回わお会いしましらょう

Re: タイトルなし

はちさん
こんにちは~

あの~
品評会の受付で声をかけて頂いた方でしょうか?
違ってたらスイマセン^^;

御夫婦でファンなんて~
照れますなぁ デへデへッ❤❤❤
ありがとうございますww
これからも 宜しくお願いします <(_ _)>

秋の品評会では
是非 ご夫婦でご来場くださいww
お待ちしています \(*´▽`*)/

Re: タイトルなし

ぷ~さん
こんにちは~

ぷ~さんとは 是非にもお会いしたかったのですが
私とは入れ違いになったようですね^^;
とても残念です~ (T_T)

会場の 後かたずけのお手伝いを
ありがとうございましたww

次回はお会いしたいです~
Secre

~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~