第5回春季メダカ品評会 続きの続き~

~ 追記あります ~

実は~

私は この会場に陳列されているメダカ達を

じっくとり見る暇がなくて^^;

写真撮影の為に さ~っと観て廻ったほどで…

毎日 朝から晩まで会場に居たのにぃ

なんてこったぁ~!(怒)

195.jpg












会場の入り口に設置したメダカ掬い~

相変わらず 大人気ww

私の気分次第でオマケメダカも付けましたww

216.jpg












品評会2日目の午後からは

閉会式と表彰式が行われ~

受賞された方には 賞状が授与されました
 
232.jpg












広島支部の若きエース

ラメ幹之作出者のワッチくんですww

234.jpg












広島支部期待の星!

最年少受賞のりょうくんデスww

236.jpg












品評会では受賞常連

兵庫支部の龍聖さんデスww

238.jpg












広島支部の重鎮

福系楊貴妃透明鱗作出者の福さんデスww

今回は 新種メダカの受賞です

241.jpg












最後に記念撮影~

243.jpg

受賞された皆様

本当に おめでとうございます \(^o^)/

我が広島支部では 6名が受賞されました












これにて 

日本メダカ協会主催

第5回 春季メダカ品評会

の レポートを終了しますww












品評会開催において

お忙しい中 来場いただきました審査員の方

遠方より泊まり込みでボランティアに駆けつけて頂いた方

そして何より

会場を提供して頂いた めだかの館の館長とスタッフの皆さん

それから

運営の雑用に走り回った広島支部とメダカの学校の皆さん

本当に 本当に ご苦労様でした

楽しかった思い出と 反省点を胸に

秋の品評会に向けて頑張りましょう~ww










それから それから~

本人の前では言えませんが

連日の館行きを 快く了解してくれた

私の旦那さまに感謝します❤

これで暫くは旦那孝行します(笑)








~追記~

日本メダカ協会より
第5回春季メダカ品評会 の
受賞メダカと出品メダカが公開されました
こちらから どうぞ~
↓ ↓
日本メダカ協会




帰る前にポチっとなww
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


こっちにもww
 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

No title

なにわともあれお疲れ様でした
あいかわらず楽しそうな会ですね
こんな会に参加できる環境が羨ましいですね
数々の受賞者のメダカはさぞ見ごたえのあることだったのでしょう
でもやっぱりぶっちょさんも言ってるように一番の賞「大きな心で優しいで賞」は旦那さんでしょうかね~^^

メダカの学校

ぶっちょさんのブログ楽しく読んでます。品評会行きたいのですが実家に田植え帰ったりとかで毎年行けませんその代わり田舎の空気は特別でつくしやワラビやゼンマイ天然メダカいろいろ取ったり楽しかったです(^◇^)

Re: No title

kanbeeさん
こんにちは~

ありがとうございます~
品評会が無事終了して ホッとしていますww

メダカ遊びの延長で 館に出入りさせてもらっています
愉快な仲間にも恵まれ 楽しいメダカライフを満喫中~ww
このような環境に居られる私は幸せだと 自分でも思います
たとえココに来られなくても
それぞれの楽しみ方で メダカを楽しめるのがイイですねww

メダカには全く興味の無い ウチの旦那様ですが
「ウチには たくさんメダカが居る」 って
会社では自慢している様です(笑)





Re: メダカの学校

舟橋さん
こんにちは~
初コメント有り難うございます♪

田植えのお手伝いだったんですね お疲れ様でした~

田舎が有るなんて 素敵な事ですねww
ウラヤマシイです
ワタシ 田舎生活に憧れています~
畑仕事も嫌いじゃないですョww

4月のメダカの学校にもいらっしゃらないので寂しかったですョ
その後 エビはどうですか?
また お話を聞かせてくださいネ (*^-^)ニコ

No title

ぶっちょさん!!
こんにちわ・・・・・・・

カッパを発見しましたので報告です(笑)

廿日市の川傍で生息しているようです。

捕獲には日本酒があれば簡単だと思います。

ご存じかもしれませんが、詳しくはとし坊に聞いて下さい。

以上、発見の報告でした。

Re: No title

なが~~~いさん
こんにちは~
返信が遅くなってスイマセン <(_ _)>


カッパの発見の報告ありがとうございます~

えっ?!

廿日市市にカッパ???・・・もしかして・・・

キュウリの代わりに酒が大好きな・・・

いえいえ 捕獲はやめときましょう

今後もメダカの繁殖にハゲんで欲しいから~(笑)

逃亡しないように トシ君に見張ってもらいますww
Secre

~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~