さつき、山野草、めだか展示会

007_20130602214826.jpg


006_20130602214808.jpg

003_20130602214847.jpg

008_20130602214836.jpg

002_20130602215157.jpg

005_20130602222017.jpg


1日(土)~2日(日) めだかの館にて

さつき、山野草、めだか展示会 が行われました

残念ながら 天気には恵まれませんでしたが

たくさんの方にご来場頂きましたww












2日には 午前と午後に

なんでもオークションが行われました

001_20130602220005.jpg
メダカは主に 館長の大場氏が








メダカ以外は

料理長の野津氏が売り子を担当して

009_20130602221021.jpg

楽しい売りさばきに 会場は大いに盛り上がりましたww

さつき・山野草・野菜・衣類・植木鉢

食器・タオル・花瓶・メダカ・・・etc.

文字どおりの なんでもオークションです

落札価格はいづれも 信じられない値段でした∑(=゚ω゚=;) マジ!?












昼食は 恒例のバーべキューと豚汁♪

高級メダカの入札販売では

最高額で入札された方には 近日中にメダカが届きますョ~ん

004_20130602222148.jpg












長時間に及ぶオークションも無事に終了~

ホッと一息ww

差し入れのアイスクリームを

皆さんで 美味しく頂きながら反省会~^^;

010_20130602221711.jpg












そうそう~

私の出品したのは ザリザリJrです

008_20130603090237.jpg

落札して頂いた方に 心から感謝します

落札金は 協会に全額を寄付させて頂きましたww

ありがとうございました m(__)m












本日の 私の落札品と頂き物です

唯一のメダカは 出目楊貴妃!

001_20130603084403.jpg

鉢植えは 私の両親にプレゼントしますww

大満足な一日でした~











最後に~

追加のイベントのお知らせですが

6/16(日)に行われる めだかの館のイベントでも

メダカの展示会をさせて頂きますww

たくさんの方のご来場をお待ちします

宜しくお願いします(*^-^)ニコ









皆様~ クリックはこちらですョ~ww
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村



こちらにも お願いしますww
 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ










コメント

土曜日日曜日お疲れ様でした(^O^)/天気は悪かったけど盛り上がりましたね(^◇^)日曜日なかなか忙しく行けません。次回も仕事でいけそうにありません。唯一このブログを見るのが楽しみになってます(^◇^)

No title

ぶっちょさん

こんばんは。
やっぱり皐月はいいなァ~
まだ日光系の花が多いんですネ、おっさんも最初は
皐月です、新花は一芽はウン万円の時代です。
全部、処分しました・・・
山野草をチョットだけやってその後はメダカにはまって
10年以上です。
メダカは途中で止められません。

Re: タイトルなし

舟橋さん
こんにちは~

お忙しいのですね・・・ 
お会いできなくて残念でした(泣)

やはり 女性の参加が少ないので心細いデス
また ご夫婦での参加を皆で待っていますww

ウチのルリーが増えたら
舟橋さんに お渡ししたいと思っているのですが
中々 増えてくれません~^^;

Re: No title

J・Oさん
こんにちは~

さつき 綺麗ですよね~
私も オークションで一鉢落札しましたww

素人の私から見ても 超高級そうなさつきは
最低価格が高くて(3万円) 誰も落札しませんでした

その後 館長曰く
「 さつきより 改良メダカの方が面白いよ~ 」
だそうです(笑)

No title

ぶっちょさん、いい鉢植え落札してますねー
背の高いのは観音竹ですか?(こんな感じは全部観音竹だと思ってる)
小さな鉢は山野草?
私、こういうのも大好きですv-238
な~んかいつも楽しそうなイベント・・・いいなぁ


>落札価格はいづれも 信じられない値段でした∑(=゚ω゚=;) マジ!?

  ⇑↑⇑ 高い方? 安い方? どっちの信じられない値段か気になりますよお

鉢植えなのに 花の数凄いですね
豪華絢爛 
こんな風に花が咲くように育てれると
やりがいあるでしょうね

Re: No title

キリコMOMさん
こんにちは~

そうですww
観音竹ですよ~ん
斑入りです! 
なんと ¥500 でしたww

落札額はもちろん
安い方 デスww
売り子さんが 困るほど
買う方が値切っていいました(笑)

私も近くで見ていて
欲しい物がたくさんありましたが
スタッフ側の立場として遠慮していました これでも(笑)
Secre

~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~