で~め~めだか

世間では

サッカーのワールドカップ((W杯)出場が決定したと沸いております

2014年ブラジルで行われるW杯で

ジャパンブルーの活躍を観れるのは

とても嬉しい事ですねww

んで W杯と言えば~

beck2.jpg

元イングランド代表の デイビット・ベッカム選手が

今シーズンで現役を引退されることになったそうです

私は 2002年W杯で人気が上がる前からのファンなので

彼がピッチに立つ姿を観れなくなるのは

一片の寂しさを感じてしまいます

彼の話になると長くなってしまいそうなので

ここら辺にしておきます~^^:

20101130_1440685.jpg

現在の私のPCのデスクトップ背景デス

この画像も ベッカム様です❤

モッコリ♪シブイじゃろ~(笑)











さて~

メダカのお話ですが

先日 めだかの館に行ったときに

広島支部の方から頂いた

出目楊貴妃を アップしましたww

001_20130605101809.jpg

002_20130605101822.jpg

かなり出ています(目が)

頂点眼に近い子も・・・ww

赤髪さん ありがとうございました <(_ _)>












こちらは

館の店頭で高額販売されていた 

出目楊貴妃 です

011_20130605102259.jpg

012_20130605102313.jpg

上手く写せませんでしたが

顔面は平面で 顎ヒゲがありますww

もう~ ここまでなると

メダカに見えませ~ん(笑)












最近では 色んな体色の出目メダカが作出されています

でも 私のお気に入りは

赤い出目メダカ(ダルマ体型ならなお良い)です

これからも

見た人が 目を飛び出すような

出目楊貴妃を作りた~い!ww





でめ

出目

出目メダカ~~~









ぶっちょの励みになります
応援のクリックをお願いします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村



こちらにも
 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

 




スポンサーサイト

コメント

No title

出目・出目・で~め!

館の出目ももうひと押しまでいったのに残念でしたね。

今回も楽しく見させてもらいました。

携帯からの投稿ができないので、会社のパソコンから

行っています。

今回はモリアオガエルの経過報告が無かったことが残

念です。(笑)

次は蛍の季節です。

源氏蛍   と    (頭)ヒカル源じ~ほたる  (大汗)

とコラボ投稿をお願いします。

応援しています。

ポチ!!!

ポチ!!!!

終了です。

Re: No title

なが~~~いさん
こんばんは~
度々のコメントを有り難うございます<(_ _)>

アイスクリームの差し入れ 美味しかったですww
でも せっかく持って来て頂いたのに
冷凍庫に入らなかったアイスがたくさん余ってしまい 心が痛みました^^;

オタマジャクシは順調に育っていますヨww
たいした餌も与えていないのに・・・
飼育は楽チンですww
あっ!
オタマジャクシの成長が気になるのでしたら
お分けしますけど~ 如何ですか?(笑)

あ~ そうですね
ホタルの季節になりましたネ
館でのホタル・・・これ以上書けません(笑)

ポチ ありがとうございます
おかげ様で 順位が上がってきています (^O^)/

No title

ナイス!もっこり(笑
ベッカムの引退はなにかひとつの歴史が終わったようで寂しいですね
それにしてもこのポーズ・・・・自分がしてたら、ただの変態おっさんかも(笑
これができちゃうのもベッカムならではでしょうかね~

出目楊貴妃の目! こんなに出るもんなんですね
館の出目なんか横見は出目金みたい!

こんなに目がもっこりと・・・

あっ!・・・もしかして!? 
ベッカムと出目メダカのもっこりつながり記事だったのですか?(笑

Re: No title

kanbeeさん
こんばんは~

さすが ベッカム様は何をやっても絵になっちゃうんですよねww
kanbeeさんも 是非同じポーズで試してください
変態かどうかは 本人の心意気次第ですョ~ww

あの館の高額出目楊貴妃を撮影しながら
「あ~ 卵がイッパイ落ちとる~」って言ったら
「卵も有料やで~!」って言われました~(笑)

そうだ~!
あの高額出目楊貴妃にまではいかなくても
ぶっちょの出目楊貴妃には
モッコリ楊貴妃 のネーミングにしましょうww

No title

ぐふふ e-454ぶっちょさんは ベッカムファンかぁ~
カッコイイもんねe-266
私も好きです
最近は少し好みが変わって ジャニーズ系がよかよ
年取ると若いのが良くなるってホントでした

出目ちゃんって 横見の口の感じが
バグのように ペチャってなってるのね
普通のめだかとはちょっと違って面白いです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

キリコMOMさん
こんにちは~

年を取ると若いのが良くなるの?
うんうん~ そうかも~~~(笑)
実は 私は最近は東方神起のDⅤD観るのが大好きで
それを観ると なんか~ 
自分も若くなったような気分になるんだよねww
オッサンより 若い方がイイよね~(笑)

そうそう
館の出目メダカは 顔面が平面なのでパグみたいなんよ~
それが特徴にもなってるみたいですが
とにかく 普通の出目メダカとは違いました
固定率は上がってきたそうですが
値段を見て・・・・ビックリ!
手が出ませんでした^^;
Secre

~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~