琥珀透明鱗~

まだ 朝晩は過ごしやすい今日この頃ですが

台風が近づいているそうですね

大した事がないとイイですけど。。。












今日は 月曜日なので

親メダカ容器に入っている

全てのタマゴトリ~ナを入れ替えましたww

ついでに? 新しく繁殖用のペア水槽も作ってみました

それは 次回にお話しますねww












で タイトルのとおり

琥珀透明鱗(パンダ琥珀透明鱗含む)です~

002_20130610155548.jpg

003_20130610155604.jpg

親メダカですが 昨シーズンは採卵できませんでした^^;

こんシーズンは 少しづつ採卵できていますww

でも~ このメダカ達には悪いのですが

余り好みの柄じゃないので 力が入りません












だけど カワイイ~

004_20130610160141.jpg

005_20130610160157.jpg

006_20130610160212.jpg

007_20130610160226.jpg

上見はパンダ目だけど

横見は 普通目の子も・・・^^;

ヒレにもっと色が乗ってくれるといいんだけどなぁ











さっき ウチのワンコのひめちんが

可愛く寝ていたので激写しましたww

009_20130610160410.jpg






ぶっちょに応援のクリックをお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


こっちにもクリックお願いします
 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


コメント

No title

ぶっちょさん

こんばんは。
ヒカリ体型、いいじゃないですか銀帯風で・・・・
メダカの数がいても力入らないヤツいますよネ~
おっさんはまだ三色系は全然あたってません。
色抜けのいい固体が出ない、夏以降の仔の方が
抜けのいい仔が出やすいのが本音ですが(笑)

Re: No title

J・Oさん
こんばんは~

「いいじゃないですか」ってJ・Oさんに言われちゃうと
良いように見えてきましたww
もっと 良いヤツ居たような気がするんですけど
この前 息子夫婦に持って行かれたのかも・・・

私も 三色には力入れていますww
なかなか 思うような子は出ませんが(*^m^*)



Secre

~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~