ウチョウラン メダカ 山野草 アジサイの展示販売

※ご本人様より ご指摘を頂きましたので訂正個所が有ります!※

間違った発信をし ご迷惑をおかけしました m(__)m



昨日は メダカの学校に行ってきましたが

めだかの館の会場内では 

ウチョウラン めだか 山野草 山アジサイの展示即売

が行われていましたww












それでは

左回りでご案内しましょう~ww

039.jpg

046.jpg

040.jpg

051_20130617191224.jpg

041.jpg

052_20130618001102.jpg

053.jpg

054_20130618001305.jpg

042.jpg

043.jpg

んふ~っ いいねっww

めだかの館料理長 野津氏による

展示会や床の間にも通じる

間(ま)を考えた配置・・・

なるほど~

お勉強になりますね~












メダカも展示されていましたが

その中でも 

圧倒的なオーラのあるメダカを紹介しますww

メダカの学校生徒 福さんが出品された

楊貴妃ヒカリ(㊟訂正個所)ですww

044_20130617191928.jpg

紅い! どころじゃない!!

言葉を失うほど綺麗なメダカww












そしてこれも 福さんの

紅白・更紗系メダカ

045.jpg

画像ではお伝えできない くらい

実物はもっと スーパーですww

福さ~~~ん ❤

見てますよね? (^▽^)/

↑ これらのメダカ~

選別漏れでもいいから・・・待っていますww












午前中は メダカの学校の授業~

そして 給食(昼食)の後は

メダカの学校生徒さんの飼育場訪問に出かけることになり

Sさんの飼育場を見せてもらうことになりました・・・

それは 次回に続きます~

(^_-)-☆




~追記~

画像に移っている家屋は

館長のお住まいではありません

めだかの館の複合施設デスよww





グログランキングに参加しています

応援のクリックをお願いしますm(__)m
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


こちらもお願いしますm(__)m
 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

No title

ぶっちょさん

おはようございます。
何もかもがいいです、ウチョウランもチョットだけ
カジりました・・・難しいです。
横見のメダカが流行るなか上見もいいですネ~
一度は行きたいです・・・メダカの館

Re: No title

J・Oさん
こんにちは~

ウチョウランの栽培は とても難しいそうですね~ 
村長に聞きましたョ^^;

上からのメダカの画像でしたが
このメダカは 上から見ても横から見ても凄いデス~

白い容器に入れても ほとんど色があせることが有りませんでした
ホントに スーパーメダカですね

是非 めだかの館に来て頂きたいです
今月からは 毎月イベントが催しされますよ~(^▽^)/



No title

館っていろんなことやっているのですね~
こんな楽しそうなところに入り浸っている!?ぶっちょさんは羨ましい^^

それにしても・・・ぶっちょさんがそんなに絶賛するスーパーなメダカ達
実物見てみたいですね すんごいだろ~な~

No title

福さんめだか最高ですね!!!

福さん!

卵はいつくれるの?

先日、行けなかったけど行った気分になりました。

ぶっちょさん(ママさん)画像ありがとうございました。

ポチッ !

ポッチ !!

Re: No title

kanbeeさん
こんばんは~

めだかの館は 元々はサツキ屋さんなんですョ(今でも)
なので その販売の方もされています
春からは毎月のようにイベントが目白押しデス

館で いつも良いメダカを見馴れていますが
このメダカは 凄いデスww
館長は 「 こんな(凄い)メダカをウチに持ってくるな!」って誉めていました(笑)
他のメンバーは 「(凄過ぎて) 目の毒~!」と言ってマス(笑)
それくらいのレベルですww

Re: No title

なが~~~いさん
こんばんは~

どんな餌をあげれば こんなに紅くなるのでしょうか?
ドーピング疑惑!(笑)(笑)(笑)

指の運動~ 
いつもアリガトウゴザイマス <(_ _)>

ぶちょさん~(^^)おはようございます(^-^)

アジサイ~ウチョウラン~めだか
~山野草わめだかとマッチします(^○^)ね

又~(^^)福さんのめだか最高ですね(^○^)その糸経わ赤みが凄いですね(^良いめだかですね(^○^)

良い画像有り難う御座います~(^^)館に行った気分になれますd=(^o^)=b

Re: タイトルなし

ぷ~さん
こんにちは~

ほんとに~
山野草とメダカ・・・それに
館の雰囲気が何ともいえずマッチしていますね~ww

福さんのメダカは メチャ紅いデスww
あの紅さは 違反です!(笑)
朱色じゃなくて 紅色ですよ~
ウチのメダカが 緋メダカに見えてきました^^;

楽しんでいただけましたか?
私にカメラ技術が有れば
メダカをもっと綺麗に写せるのですが・・・
申し訳ないデス <(_ _)>

Secre

~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~