いよいよ始まります

いよいよ

明日から始まりマス

sibutennjikai.jpg

詳しい内容は 
 ↓
こちら












多くの支部員さんは

お仕事なので 夜になって集合されますが

私は 夜は無理なので午後から~ 

008_20130719220249.jpg
展示用のメダカなどをマイカーに積んで

展示場の会場になる「めだかの館」

に向かって 出発~!












ハイ~~ 会場に到着~

これから 展示会の準備に入りマスww

010_20130719220604.jpg












変わった水槽?が在りましたww

009_20130719220741.jpg
中では たくさんのメダカが泳いでいますョ












このアクリル水槽は何になるの??

011_20130719220852.jpg
メダカの学校の教室の前に鎮座していましたww












私の展示メダカは3種類ww

例のメダカ(出目パンダダルマ)も展示します(笑)

他には 楊貴妃出目楊明鱗・青幹之 です

そしてこれは 販売用に私が作った水草ww

012_20130719220958.jpg












このメダカは

ウチにから持ってきた

選別漏れのメダカ達~ww

013_20130719221016.jpg

¥100掬いのメダカ…

もしくは 先着50名のプレメダカ…

に なると思いますww












こちらのお二人の出品メダカは見ごたえありますョww

014_20130719221621.jpg

そして

販売用のメダカはおススメです!












真夏の暑さに負けないくらい

熱い展示会になると思います!

たくさんの方が来てくれるでしょうか~?

みんなで楽しみましょう展示会~

v(。・ω・。)ィェィ♪







ランキングポイントが加算されます

応援のポチをお願いします m(__)m
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村



こちらにも お願いします m(__)m
 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

コメント

No title

ぶっちょさん、こんばんは。

昔、乗っていたヨットの470級に似ています。
コクピットでメダカ飼育とはおしゃれですね(^0^)

展示会にたくさんの来場者の方がこられますように。

No title

どこでもドアがあるなら行ってみたい・・・
出してよ~ ぶっちょえもん~(笑

ぶっちょさんの展示めだかは展示だけで販売はしないのでしょうかね~
こういう会場に行けたら見ているだけでお腹いっぱいになりそう^^

いっぱいお客さんが来て盛り上がればいいですね
そして! ―祈願― ぶっちょさんの水草が売れますように(^人^)

Re: No title

みつおさん
こんばんは~

もう~
ヨットの中でメダカを飼うなんて
誰が発想したんだか・・・(笑)
でも 大きくてチョット邪魔?でした

みつおさん ヨットマンだったのですか?
カッコイイ~~~ww

とても多くの方に来場しいて頂きましたww
いつか みつおさんも来場をお待ちしています (*^-^)ニコ

Re: No title

kanbeeさん
こんばんは~

残念ながら ぶっちょえもんは
どこでもドアを持ってないのだぁ~^^:
もし持っていれば
私が先に kanbeeさんのお庭にお邪魔しています(笑)

私の展示メダカは 販売はしていませんが
メダカの代わりにザリザリの子を オークションに出しましたww

あの水草は ¥200 じゃ安すぎるって皆に言われたので
¥300 に変更しましたが めでたく完売しましたョww

おかげ様で とても多くの方に来場して頂き
私は 受付嬢の係りでしたが
ゆっくりと対応できないくらい てんてこ舞いでした
今は 心地よい疲れが・・・

来場された ほとんどの方が
メダカを手にして帰られていました
これは・・・ 大成功じゃないでしょうか?(*^-^)ニコ
Secre

~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~