大成功の展示会! part 1

7月20日~21日に行われました

第二回 広島支部展示会 は

大盛況で終了を致しましたww

たいへん多くの方々に来場して頂きました

中には 他県からの来場の方もいらっしゃったそうで

広島支部一同 心から感謝しております m(__)m












たくさん写した画像が有りマス

一回では無理なので

今回は 会場内の様子を紹介しますネww












まずは 会場に入ってすぐ

空っぽのアクリル水槽は~

002_20130722105736.jpg

こんな感じの 風景水槽になっていましたww












自分でメダカを選ぶことのできる

メダカ販売のコーナーもありマスww

003_20130722105859.jpg












ココからは

広島支部員の持参による

メダカの展示コーナーですww

004_20130722110054.jpg

005_20130722110113.jpg

042_20130722110635.jpg

007_20130722110714.jpg

044_20130722110752.jpg

009_20130722110920.jpg

私が帰った後に集まったメンバーにより

展示コーナーは完成していましたww












今回はここまで~

次は 展示メダカを紹介します

当分 引っぱりますので

ヨロシク~

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン






ランキングに参加しています

愛のポチをお願いします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村




こちらは別のランキングです

愛のポチをお願いします
 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



コメント

こんばんは♪

昨日は、ありがとうございました(^人^)
展示会、お疲れ様でした(´ω`)

いろんな催しがあって、楽しかったです♪
まだ余韻に浸ってます(笑)

また、関西にも来てくださいね~(^-^)ノ
我が家もまた広島にお邪魔しますので、今後ともどうぞよろしくお願いします(*^^*)

ありがとうございました(^人^)

Re: こんばんは♪

楓果ママさん
こんにちは~

早速のコメント ありがとうございます
感激デス~~~~♬

この度は 広島支部展示会にお越しいただきまして
ありがとうございます

わざわざ 遠路から来て頂くとテンションはアゲアゲなのですが
何せ 不慣れな私たちなので
至らない点が多々あったと思います^^;
どうぞお許しくださいませ m(__)m

またいつかどこかでお会いできると嬉しいデス
「寺子屋2」にも 引き続き登校をお願いしますww

いつか関西に訪問の際には 宜しくお願いします
お願いばかりでスイマセン (*^_^*)





No title

ぶっちょさん

こんんちわ
広島支部展示会お疲れ様でした。

メダカも見たいですが・・・・
和風で展示している鉢、掛け軸、小品盆栽、草物に
目がいくのはおっさんだけでしょうか?
鉢は多分、龍聖さん作と思われますが・・・・

Re: No title

JOさん
こんにちは~

ありがとうございます
無事に終わり ホッとしていますww

展示の備品は
ほとんど 館にあるモノを利用させてもらっています
聖龍さんの鉢も・・・デスww
館の料理長の監修です
館長のダメだしも厳しいですよ(笑)

Secre

~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~