大成功の展示会! part 2

引き続き

第二回 広島支部展示会 の報告デスww












展示会開催中の2日間は

「晴天」と言うよりも「猛暑」に見舞われ

展示しているメダカの体調も気になります^^;

会場内に置いている メダカ掬い容器などは

頻繁に来場の方に利用して頂くので 日除けも出来ず

容器の中の水温は お湯になっていました^^;

出来れば猛暑を避けた日がイイですね・・・(*_*)












そんな猛暑の中でも

来場された皆さんに見て頂くために

展示されたメダカ達も 頑張りましたよ!
 











まずは

私が展示したメダカから~

出目パンダダルマ です

041_20130723123829.jpg












青幹之 デス~

043_20130723124108.jpg












出目楊貴妃透明鱗タイプ です~

045_20130723124226.jpg












ココからは

他の支部員さんのメダカ達

画質は 気にしないで見てください(汗)

040_20130723124730.jpg

046_20130723124752.jpg

047_20130723124808.jpg

048_20130723124823.jpg

049_20130723124850.jpg

050_20130723124903.jpg

体調不良と 忙しさの余り

写したメダカは これだけ・・・・(泣)

期待された方

ホントにホントに申し訳ありません^^; 

m(__)m m(__)m m(__)m












次回は~

一日目の夜に 会場内で行われた

懇親会 の様子を紹介しますww






ランキングポイントが加算されます
応援のポチをお願いします m(__)m
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


こちらも 別のランキングポイントが加算されます
応援のポチをお願いします m(__)m
 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ




コメント

No title

色々の更新、お疲れ様です。
早く1位に返り咲きますよう応援します。
楓果ママも応援よろしくね!!!

広島支部の方もヨロシクね!!!
次回は【隠れてるパーティー】かな???

【れ】を削除して下さい(笑)

No title

今回の展示会も大成功でしたね
広島支部の皆様も
ぶっちょさんも 暑い中お疲れさまでした
疲れは後から来ますからね
2~3日は 涼しいところでゆっくりしてください

メダカはもちろんだけど
鉢やレイアウトを見るのも楽しそう
ぶっちょさんが上手に記事にしてるから
いつも 「いつか行きたいなぁ」って思って見ています
その場にいたら記事以上なんでしょうね

Re: No title

なが~~~いさん
こんにちは~

館のイベントは
ブログのネタに助かります~(笑)
今回は ちょっとなが~~~く引っぱりますョ(笑)

いつもありがとうございます m(__)m

Re: No title

キリコMOMさん
こんにちは~

実は 展示会の前からずっと
体調が悪かったので しんどかったです^^;
体調が良かったら もっと動けたし
もっと来場された方と たくさんお話出来たはずなのに…心残りです(泣)
でも 仲間のお陰でヤリ通すことが出来た事は 感謝ですねww

展示の仕方や 飾り方にも法則があるそうで
そんな事も色々と教わっています
あの場所だからこそできる展示会の風景デス
ほんとに 落ち着く所ですョ

何度も言ってると思いますが
是非一度 ご来場くださいマセ (*^-^)ニコ

こんばんは♪

お疲れ様です(^-^)ノ

体調、崩されてたんですね(>_<)
大丈夫ですか?
この暑さも堪えますよね(T-T)
あまり無理なさらないでくださいね☆

なかなかメダカって、うまく撮れないですよね(((^^;)

次回の一日め懇親会の様子もたのしみにしてま~す(^-^)ノ
もうちょっと早く行けたらよかったのにー…心残りです(>_<)

Re: Re: こんばんは♪

楓果ママさん
こんにちは~

実は 
展示会開催前から 体調は絶不調でしたが 
周りの皆さんのお陰で 乗り越えることが出来ましたww

本来の体調なら もっとお話しもしたかったです
せっかく 遠路はるばる来られたのに
お見送りも出来ずに 申し訳ありませんでした^^;

懇親会では カクテルは飲まれましたか?
楓果ちゃんも 飲んでくれたかな~?
Secre

~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~