大成功の展示会! part 3

広島支部 恒例の懇親会!

展示会の1日目の夜に

めだかの館内 展示会場で行われましたww












日が暮れて

涼しい風を感じる時間帯~

館長の大場氏の短い挨拶で始まりましたww

022.jpg












この時 館長が着用しているTシャツの

背中に書かれている文章は・・・

館長が 酔っぱらった時に言う

口癖?の様な・・・(笑)

ご本人は 記憶にないそうですが(笑)

032_20130724111415.jpg












最近 ガラケーからiphoneに機種変し

周りの人たちから 使い方を勉強中デスww

027_20130724111144.jpg












この日は 

広島支部のお友達の

フリーのプロバーテンダーの浜ちゃんが

私たちの為に 腕を降るってくれることになりました

カクテルの飲み放題です O(≧▽≦)O ワーイ♪

031_20130724110956.jpg

飲めない人や 子供にも飲める

ノンアルコールのカクテルも作ってくれますww












この夜の為に浜ちゃんが作ってくれた

「楊貴妃」と名付けられたカクテルww

ノンアルコールですww

026_20130724110907.jpg












楊貴妃の作出者も

美味しそうに飲んでいましたョww

025_20130724110849.jpg












カクテルの順番待ちですww

浜ちゃん 忙しそう~~~

036.jpg












相変わらず~

メダカ以外の話で盛り上がっています~ww

030_20130724111229.jpg

029_20130724111209.jpg

033_20130724111311.jpg

034_20130724111518.jpg

035.jpg

こ~んな感じで

深夜まで続きましたww

こうして見ると のんべ~の集まりのようですが

広島支部員は 飲めない方が多いのです^^;

それに 私のように車で来ている人もアルコールは口にしません!

なのに この異常な盛り上がり~~~

不思議な光景ですネ~(笑)












広島支部の懇親会は

誰でも参加オッケーですww

支部員じゃなくても~

酒が飲めなくても~

子供連れでも~

そこのあなた!

参加してみませんか?






ブログランキングに参加しています

応援のポチをお願いします m(__)m
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村




こちらは別のブログランキングです

応援のポチをお願いします m(__)m
 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ





コメント

こんばんは♪

すごい盛り上がりですね~
しかも、飲めない方が多い←驚きです(笑)
みなさん、かなりお飲みになるんだとばかり思ってました(((^^;)
それにしても楽しそう~

10時過ぎに到着したので、みなさん良い加減に出来上がっておられました~
厚かましくカクテル頂いて、楓果にもノンアルコール作って頂きました(´ω`)
美味しかったです~

また参加したいです(*^^*)
初対面の方も多いのに、歓迎して下さりありがとうございました(^人^)

Re: こんばんは♪

楓果ママさん
こんにちは~

そうなんですよ~
宴会大好きなのに 飲めないメンバーが多い!(笑)
シラフで あの酔っ払いの方をお相手しています(笑)
なので 私たちは全て覚えていますが
あの方は記憶がないそうです~(笑)

私は車で来ていたので ノンアルコールでしたが
やはり カクテルはアルコール入りがイイです!
思いっきり カクテルを飲みたかった。。。(泣)

No title

あれ、いつの間にカクテルパーティを????

昨日、覗いたときは見れなかったのに??

前回分の所でプチッツと押していますよ(笑)

当日は車中泊にしたのでおいしくアルコール入りカクテルをいただきました。(ウイ~~)
Secre

~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~