大成功の展示会 part4

あ~ 

第2回 広島支部展示会 終わって

もう 一週間経つんですね~

でも まだまだ引っぱりますョ~(笑)












今回 広島支部の展示会でのイベント内容として

・先着50名様にドリームメダカのプレゼント

・100円メダカ掬い

・1,000円メダカ掬い

・メダカ掬い大会

・高級メダカの記入式入札

・会員による出品のメダカ販売

・何でもオークション

・バーべキュー ・・・ 

などを行いましたww












会場入り口付近では

100円メダカ掬いと1,000円メダカ掬い が用意され

常に 人だかりの状態でしたww

055.jpg

一番の人気は このコーナーでしたねww












午後から行われた 

メダカ掬い大会では~

大人の部と子供の部で行われ

あの金魚すくいで使う 薄い紙を張ったポイを使って

一分間で掬ったメダカの数を競いますww

037.jpg

038.jpg












メダカ掬い大会の優勝者は

子供で6匹 大人で10匹

を掬われた方が優勝されましたww

それぞれ3位の方まで表彰され

豪華賞品を受け取っていましたww

051_20130728091438.jpg

053_20130728091508.jpg

054_20130728091535.jpg

大人の部の表彰式は・・・

呼び出されてしまい 写せませんでした^^;












その後行われた 何でもオークションでは

メダカのセットやメダカの飼育用品が主に出品され

信じられない安さで落札されていましたww

056.jpg

058.jpg

何でもオークションに売れ残りはありえませんよ!(笑)

売り子の ドンドンさんお疲れ様でしたww












私がオークションに出品したのが

001_20130728092452.jpg

ミステリークレイフィッシュ

ウチで生まれた ザリザリの子供ですww

私が座っていた受付で販売していましたが

売れ残りそうだったので

急遽 出品させて頂きましたww

おかげで 良い方に落札して頂きました~












これで イベント内容もすべて終了し

最後に記念撮影~

059_20130728093136.jpg

広島支部 及び メダカの学校の皆様

大変にお疲れ様でした~ww

大成功! ヨカッタですね!!









以上で 

第二回 広島支部の展示会 の報告は終わりマス



まだ 続きはありマス~

最後に 

私が一番伝えたいこと・・・

それは 次回に~~~~

(*^m^*) ムフッ








ココをクリックして頂けると

ブログランキングのポイントが加算されます

宜しくお願いします m(__)m
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村




こちらは別のブログランキングになっています

クリックして頂くとポイントが加算されます

宜しくお願いします m(__)m
 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわ。

大盛況の展示会でしたねヽ(・∀・)ノ

メダカ掬い難しかったです~~~。

子供の部で6匹も掬ったんですね。
負けました~~~~(笑)

毎朝、メダカさんのお世話で大忙しですが
楽しいですね。
今日は、あいにくの☂で仕方なく・・・・
エビさんのお世話を(笑)

また、機会がありましたらメダカ飼育を色々と伝授して頂きたく思いますヽ(*´∀`)ノ

No title

広島支部員も大人数になったので・・・
せせらはおサボりしててもわからんのよ^^;

ママさんは、皆に頼りにされてるのでなかなか大変ですねぇ^^
とにかく大成功でよかったぁ(^O^)

続きがとっても気になりますが・・・(?_?)

そうそう、わたくしあの広島支部のヘビースモーカーの誘惑にも負けませんでした!!
ママさん、タバコやめたせせらぎ褒めたってください(*^^)v

No title

ぶっちょさん

おはようございます。
ブログ記事、引っ張りますネ~
何だか毎日宴会やってるみたいに見えます(笑)
広島は「メダカ好き」の方が多いですね~
最後の写真、後姿が「訳ありの方々」の集まりに
見えるのはおっさんだけでしょうか?

No title

お疲れ様です。
せせらぎさん、まだ禁煙生活が続いているのですね?
エライ!!!!


次回こそ!

《隠してるパーティですよね》

《し》を削除してね(笑)

日本ブログ村ランキングも確実にアップしていますね・・・・

おめでとうございます。

今日もプチッツ!!

Re: No title

ギノコさん
こんばんわ~

メダカ掬いは 難しかったですか~?
優勝賞品が豪華だったので
出来るならば私も参加したかったです~

掬われるメダカも元気だったようだし
前回よりも チョットだけポイの難度を上げたそうです^^;
これに懲りずに
またの機会に挑戦してみてくださいネww

メダカの世話も大変でしょうが
無理せずに楽しんでくださいネ

イエイエ~ 
こちらこそ エビの飼育をご教授願います <(_ _)>



Re: No title

せせらぎさん
こんばんは~

せせらぎさんがオサボリされると
女性ファンが悲しみますョ~ww

イエイエ 
私は受付に座っているだけですから~^^:
本来なら 受け付けは
もっと若くて 美しい方の方が良いのだと思いますが・・・(笑)

へぇ~ 禁煙生活は続いているのですね!
凄いですよ~ エライエライww
この調子で 頑張ってくださいネ♪
そして
ウチの旦那にも禁煙法を教えてやってください^^;

Re: No title

なが~~~いさん
こんばんわ~

「禁煙」って大変そうですね^^;
ノンスモーカーの私たちには分からない苦労なんですね

日本ブログ村のランキングが こんなに上がって・・・
ちょっと ビックリ! & プレッシャー ですww
まあ なが~~~いさんを始め皆さんのお陰ですが
館とあの方の人気のおかげでもあると思います

ココだけの話
今後のブログネタに困っています^^;

Re: No title

JOさん
こんにちは~

引っぱるでしょう~(笑)
ブログのネタには 丁度良いので
メダカネタよりも楽ですww

全国的にメダカ人気は上がっているようですが
広島はメダカ人気の発祥の地 だと勝手に自負しております~ww

最後の写真は・・・
お揃いのシャツを見せたかっただけのポーズですが
中には マジで「訳あり!」の方もいらっしゃるカモ?(笑)
Secre

~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~