大成功の展示会 最終章

第二回 広島支部展示会 について

なが~~~く 引っぱりましたが

今回でようやく 最終となりマス












会場入り口(受付前)で

ハイ!

ピッチョンパッ~!(爆)

060_20130728144606.jpg

展示会の終了とともに 

ほぼ全員の記念撮影を終え

その後 皆さん総出で後片付けしました

やはり皆でやると早いですね~ww

アッ!という間に会場内は もと通りに・・・ 












受付のテーブルに置いて

来場された方に見て頂いていた

飼育ケースに入った 7匹のモリアオガエル~

011_20130702224357.jpg

卵魂を持ち帰えり ここまで私が育てた

体長約1cmの小さな彼らは 

チビッ子に とても人気でしたよww

061.jpg

この中の3匹は

「欲しい!」と言われたご家族に

詳しく飼い方をお話して お渡ししましたが

それ以外は 閉会後の会場内に放しました

・・・やはり 

自然の中の生き物なので 自然に返すことにしました
 
( 本音は 生き餌が大変だから・・・^^; )

チョット 寂しくなりましたが

元気に大きくなってほしいデスww

それに ココならまた会えるかも・・・デスねww
 











その後は 行ける人だけで 

近くのファミレスで打ち上げ~~ww

012_20130728144701.jpg


013_20130728144754.jpg


014_20130728144831.jpg


016_20130728144928.jpg


017_20130728144950.jpg

ワイワイ ガヤガヤ~~~

館長は オヤスミモードでしたが^^;

食べ終わって外に出るとすっかり夜!

気合いの一本締めの後 解散~~~

そして それぞれが帰宅に。。。












帰宅するや否や

お風呂に飛び込んで ホッと一息ww
 
018_20130728145115.jpg

展示用に持って行ったメダカ達にも

お疲れ様でした と感謝して

元の容器に移しましたww











今回の展示会では

たくさんの方に来場して頂き ありがとうございます

不慣れな私達には 至らない点が多々あったと思いますが

それも含め 改善していきたいと思います




滋賀メダカ愛好会(で、いいんですよね?)の

楓果ちゃんファミリーさん

遠路よりの来場 ご苦労様でした m(__)m

懇親会もご参加されたそうで~ 

楽しまれましたでしょうか?




ぶっちょのブログを見ています と

声を掛けて頂いたご夫婦さん

ザリザリの子 可愛がってやって下さいネww

いつもイベントに駆けつけて頂いて ありがとうございます m(__)m




今回のイベント前にコメントを頂いたギノコえびさん

声を掛けて頂き ありがとうございます m(__)m

良いメダカを連れ帰られたようで~ ヨカッタですねww




他にも お礼を申し上げたい方がたくさんいらっしゃったのですが

なにせ 展示会前より体調が絶不調で

痛み止めが効かず 笑顔で居ることさえつらかったので

動きまわったのは トイレと写真撮影時のみ・・・^^;

ほとんど 受付に座っていましたから

お話ししたい方とも 思うように声がかけれませんでした^^;

それだけが 心残りです(泣)

イベントの終わり頃には やっと体調が戻りましたが

スタッフの皆さんのお陰で乗り切ることが出来ましたww

みんな~ 迷惑掛けてゴメンネ~ (*^_^*)











広島支部の展示会 としては大成功だったと思いますww

次につながる展示会になったと思います

それから~

日本メダカ協会の中心であることの誇りと自信を持てたかな?

でも これだけは~

日本メダカ協会広島支部(メダカの学校含む)のメンバーは

日本一のメンバーだと思います!

色んな職業や家庭事情 幅の広い年齢 男女関係なく

今回の展示会に向けて力を合わせましたww

メダカの展示会と 銘打ってはいますが

私は 広島支部のメンバーを観て頂きたい!と・・・

こんな素晴らしい仲間たちに恵まれて

趣味のメダカを楽しめるなんて。。。

私は幸せを感じずにはいられません \(*´▽`*)/






以上で 第二回広島支部展示会 の報告は終了です

色んな思いを込めましたww

次回より また通常に戻ります

ありがとうございましたww







クリックして頂けると

ブログランキングのポイントが加算されます
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村



こちらも別のブログランキングです

クリックでポイントが加算されます
 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした~

こんばんは♪

はい!
滋賀メダカ愛好会です(*^^*)
合ってますよ~(⌒‐⌒)

展示会、大成功でしたよー!
とっても楽しませて頂きました(*^^*)

モリアオガエル、可愛かったです♪
癒しですね~

2日目の早朝からお邪魔していたので、広島支部の皆様の団結力!行動力!を目の当たりにし、勉強になりました☆

ほんとに、共通点はメダカだけなのにその繋がりって、すごく大きいですよね!
一緒の趣味を持って一緒に楽しめる仲間って、素敵だと思います!

打ち上げも楽しそうですね~

二日間、お疲れ様でした(*^^*)

ぶちょさん~おひさ~です(*^^*)

中々ナイスです~展示会に行った気持ちに成りました~あろがとう(^○^)(笑)

そして締め括りの~コメントナイスです~キュンーと来ました(^○^)

良い仲間が集まって良かったですね~(^^)キャラクターも様々ですしね~(^^)仲間なら~(^^)兵庫も負けてませんよ(笑)(^○^)

暑さに負けずにね(^○^)

No title

( ;∀;)いい話だ―
素晴らしい仲間ではないですか
なかなか歳を重ねると横の繋がりが薄くなってきちゃいますよね
共通の趣味をもつ仲間がいるというの素敵です
なんともウラヤマシイ環境で、ぶっちょさんは幸せ者ですね
イベントも大成功のようで!
体調不良のなかご苦労さまでした

と、いうわけで? そんなイベントには到底参加できない自分は先日、館さんからメダカを購入しました
なんの報告か分かりませんが(笑

Re: お疲れ様でした~

楓果ママさん
こんにちは~

やはり! 滋賀メダカ愛好会でしたよね!!!
私の記憶力は まだ行けそうですww

展示会が終わってホッとしています
ありがとうございますww

大きなイベントでは
会員同士の協力は不可欠ですね
イベントを重ねるごとに 団結力は上がりマスww

滋賀メダカ愛好会の展示会に行って来た広島支部員からも
良い影響を受けたと 報告を聞いておりマスww
そうやって 他所の良い影響を貰いながら
各支部がレベルを上げていければイイですねww

何のカンの~
結局は メダカのお陰なんですよね~ (^v^)

Re: タイトルなし

ぷ~さん
こんにちは~

広島支部員 愉快な仲間ですww
ご存知のように ナイスなキャラが揃っていますww
いつも 笑いが絶えません~

兵庫も きっと
素晴らしいお仲間が集まっていらっしゃるのだと
ぷ~さんが一員なら確信できますョww

ありがとうございます
ぷ~さんも暑さに負けないように
体調に気を付けてください (^▽^)/

Re: No title

kanbeeさん
こんにちは~

イベントは大成功だったので
体調不良でも 頑張った甲斐が有りましたww
これで益々 仲間の団結力が高まったのではと思います

私がこうしてイベントなどの様子をお伝えするのも
画面上でも参加している気分になってもらえたら・・・と
そんな思いも込めていますww
なので 私のブログを見て頂いた方は
イベントに参加しているのと同じですww

だから kanbeeさんも参加されているのですョ
めだかの館のメダカを飼育されているのなら なおさらですww
もしも めだかの館に来られることがあったら
スンナリと その輪の中に入ることが出来ると思いますww

お疲れ様でした。^o^無事終わって良かったですね。その後体調も良くなって良かったですね^o^暑いので気をつけましょうね。例のも見れて良かったです。

No title

今回で展示会速報の最終回ですか?

もっとやってほしかったのに寂しい限りです。

まっちゃんが、宇品花火を録画していたのでそれの特集を入れて下さい。

上から見下ろす花火は最高です!!

来年はぜひ見に来て下さい。

23時を過ぎれば、宇品高速乗り場も使えるので遅くならないかも?

次回も楽しい内容でお願いします。

確実にランキングアップしていますね。

おめでとうございます

Re: タイトルなし

舟橋さん
こんばんは~

舟橋さんに久しぶりにお会いできて嬉しかったですww
色々とお任せしてしまってスイマセンでした
私としては 来て頂いて本当に助かりました <(_ _)>

また めだかの学校でお会いしましょうネ

ありがとうございます
舟橋さんも 暑さに気を付けてくださいww

Re: No title

なが~~~いさん
こんばんは~

写した写真があれだけだったので・・・
次回のイベントでは もっと写真を残したいと思いますww

花火はキレイだったでしょうね~
私は 花火が打ち上げられ初めて宇品を去りましたので
一発の花火だけ チラッと見えました
上から見下ろす花火もイイでしょうね~
一度観てみたいですww

Secre

~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~