第5回 秋季日本メダカ品評会 その1

品評会の準備の為

自宅を出発し 途中のコンビニに寄ってみると・・・

006_20130923210852718.jpg

!!!

嬉しいですね~

予定より 一品多くの買い物をしてしまいましたww









私が会場に到着してみると

既に 展示容器にはメダカが入れられ

午後からの審査を待っている所でしたww

この張り紙を見ながら

陳列されたメダカ容器は・・・

005_20130923213344d30.jpg

今回の品評会で出品されたメダカの容器は

全部で 230コ

ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~










私が出品したメダカ水槽も

審査を受ける前に最終チェックをしましたww

003_20130923212817213.jpg

011_20130923212711c29.jpg









審査は 6人の審査員の方々の

それぞれの部門の合計点数で入賞が決められます

012_20130923211537971.jpg

014_20130923211624aef.jpg

015_20130923211655409.jpg

016_20130923211814a18.jpg

017_20130923211839d02.jpg

019_201309232120285ef.jpg


審査の結果が出るまでは

緊張する時間が続きます~










今 このブログを書き込んでいる時点では

結果は分かっていますが

それは あえて伏せておきます <(_ _)>




~お詫び~
この度の品評会の準備・お手伝いの為
帰宅が遅くなり(疲れて)
当ブログに頂いたコメントの返信が遅れています
誠に申し訳ありません
順次 返信させて頂きます


ポチっと応援してください m(__)m
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


コメント

品評会お疲れ様でした^o^

品評会お疲れ様でした^o^暑い中お客さんも来てくださり良かったですね^o^天気にも恵まれ素晴らしい品評会になりました。品評会を見てメダカの種類の多さと奥の深さに圧倒されました^o^

No title

ぶっちょさん

おはようございます、そしてお疲れ様でした。

今回の展示会、大分からもメダ友が参加、見学に
行ってました。
昨日、懇親会の内容は少しだけ聞きました。
楽しかったそうですヨ・・・

展示メダカの写真Up待ってます。

No title

こんにちは!!!

そしてお疲れ様でした。

受付担当、笑顔で明るくありがとうございました。

前夜祭から品評会2日目までのあらゆる報告を楽しみに

しています。

ハプニングなのか?

iイベントだったのか?

他の支部では考えられないようなことが・・・・・(汗)

大変。大変、楽しいひと時でしたね!!(喜)

こんばんは~(*´∀`)♪

品評会、お疲れ様でした(*^-^*)
準備、後片付けお疲れさまですm(__)m
ありがとうございました(*´ω`*)


懇親会も楽しかったです~(*´∀`)♪
生であんなサプライズを見れるなんて~(о´∀`о)

楽しいですね~
カクテルも美味しかったです~(*´∀`)♪

ありがとうございました(*´ω`*)

Re: 品評会お疲れ様でした^o^

舟橋さん
こんばんは~

品評会の受付嬢 お疲れ様でした

二日目は 来場者が少なくて面喰いましたが
何とか 無事に終えることが出来ましたww

舟橋さん 久保田さん 曽根さん
私にとって とても頼りになるお三方です
これからも宜しくお願いします m(__)m

Re: No title

JOさん
こんばんは~

とても楽しい品評会でしたョ
無事に終了して ホッとしていますww

JOさんのメダ友って
ムサシさん・・・でしょうか?
お髭の方ですよね?
違っていたら ゴメンナサイ^^;
お話はしていないと思いますが
ちゃんと覚えていますョww
遠路からのご来場に 広島支部一同
大変に感謝しています

是非 次回はJOさんもご一緒に!




Re: No title

なが~~~いさん
こんばんは~

品評会 お疲れ様でした

た~くさんのアイスクリームの差し入れを ありがとうございます m(__)m
ダイエットを気にせずに 何個も頂きましたョww

思ったよりも 写真を撮ってなくて
ブログの編集に困っています(笑)

Re: タイトルなし

楓果ママさん
こんばんは~

品評会に来場いただき ありがとうございました m(__)m

疲れても 楽しかったことの方が上回っていますww

懇親会 楽しかったですね~ww
でも じ~へのサプライズは引きませんでしたか?(笑)
実は・・・本人の希望なんですよ!
それで広島支部員は仕方なく・・・(笑)
次回も 凄いサプライズを考えておきますので~


Secre

~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~