

第5回秋季日本メダカ品評会 その2 

22~23日(日・祝)の展示会開催中は

暑過ぎるほどの秋晴れに恵まれ

一般の方や遠方からの支部員の方々など

たいへん多くの方に来場して頂きましたww

前日に審査と集計が済み

入選されたメダカには 入選の札が貼られているので

プロの眼で選んだメダカが分かりやすくなっていますww

私は受付で 来場された方に声をかけ

イベント案内や人気投票の記入をお願いしていました

ご協力頂いた皆様 ありごとうございました










年に2回行われる品評会には

各地のスーパーブリーダーの方も来られていますww

メダカの飼育者にとってスーパーブリーダーさんは

憧れであり 目標デスよネ

ミーハーな私も ここぞとばかりに

自分の名刺(メダカ用の)を差しだしながら

お話をさせて頂きました (*^_^*)

こんなチャンスは 年に2回ですからね~(笑)

045_20130924115635b46.jpg

046_201309241156590ad.jpg

050_20130924115725a06.jpg

047_20130924120241949.jpg

日本中の支部から集まって来た

多種多様の自慢のメダカですww

皆さん 足を止めながら

ジーッと容器の中のメダカを見つめていました










あちらこちらの休憩の場所には~

048_20130924120918ac0.jpg

049_20130924120941f94.jpg

各支部員同士の交流会ww

中には 品評会でしかお会いできない方もいらっしゃるので

支部員同士の交流は熱く交わされているようですww










「 写しま~す♪ 」と声をかけると

笑顔を向けて頂けるのですが~

ありのままの雰囲気が伝えたいので

無言で写して廻りました

無断で写してしまってスイマセン m(__)m






応援のポチをお願いします m(__)m
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村



コメント

No title

ぶっちょさん

こんばんは。
大分から行ったメダ友はムサシさんですよ・・
土産話は聞いたのですが、肝心なメダカ画像が
まだなんですよ(泣)

写真のUpまでぶっちょさん、あとどのくらい
引っ張りますか?

こんにちは!
品評会行きました。
実際に見るアノ水槽さすがな出来栄えでした(^O^)
受付におられたので声をかけたかったのですが、子供達がメダカを掬いはじめたのでタイミングを失いました〜

Re: No title

JOさん
こんばんは~

やはり 
会場に来られたJOさんのお友達は ムサシさんだったんですね~ww
広島支部の 懇親会でのサプライズに驚かれていませんでしたか?(笑)
どんな 土産話だったのでしょうか~ww

メダカの画像は~
忙しくて写す暇がありませんでした^^;
少しだけ写したのを次回UPしますが
綺麗な画像ではないので 期待しないでくださいネ^^;

って
引っ張ってますよね~(笑)


 

Re: タイトルなし

ゆうぼさん
こんばんは~

あら~
品評会の会場に来られていたんですね
是非 お話をしたかったですww

私の水槽はどうでしたか?
会場で展示されたのを見ると
画像で見るのとは 違う雰囲気だったのではないでしょうか~

会場内では ゆっくりして頂けましたか?
楽しんで頂けるイベントを色々考えていますので
またの来場をお待ちしていますww



Secre

~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~
