第5回秋季日本メダカ品評会 夜の部

品評会開催中には

「前夜祭」と「懇親会」の連続二夜のお楽しみがありましたww

会員の方でも 会員以外の方でも

メダカ 大好き!

人との交流が 大好き!

な方なら どなたでも参加できますww








前夜祭~

042_20130930161945a3e.jpg

044_20130930162156484.jpg

めだかの館の料理長の

美味しい手料理とバーベキュー での

お・も・て・な・し

o(*^▽^*)o~♪








懇親会では~

最近ではお馴染になった

プロバーテンダーのハマちゃんも駆けつけて

美味しいカクテルをご馳走して頂きましたww

056_20130930163122e9f.jpg

何杯お代わりしたのか・・・不明(笑)

とっても美味しかったよ!

ありがとうございました <(_ _)>








たくさんの料理と焼き肉

好きな飲み物を手にしながら

広い会場内で 賑やかな宴になりましたww

053_20130930163726947.jpg

054_20130930163812b45.jpg

055_2013093016395778a.jpg








そして すっかり夜も更けて

宴も盛り上がりし頃に

広島支部員の妖しい動きが~~~!!!

058_20130930164737380.jpg

059_201309301653534e4.jpg

∑(=゚ω゚=;) マジ!?

生卵を手にし 

大場氏に向かって 次々と~~~

㊟ 食べ物は大切に~!(笑)








流血する事もなく ホッ(*^-^)

その後は 髪の毛もフサフサ

お肌はピカピカに~ww

081.jpg








遠くからのお客様も来られて~

084.jpg

085.jpg

わざわざ ありがとうございます <(_ _)>








あっ! そうそう

表彰式には 

4社ものTVカメラが来られていました

088.jpg

私もインタビューを受けましたが

何をしゃべったのか 覚えていませ~ん(笑)








今回の品評会に

沢山の方に来場して頂きまして

誠に ありがとうございました m(__)m

なるべく多くの方とお話するつもりでしたが

まだまだ 物足りなさを感じています^^;

090.jpg








長くなりましたが~

今回の初受賞は 最高の思い出になりましたww

たくさんの方のお祝いの言葉や メッセージをありがとうございました m(__)m

そして 私の為にわざわざフライパンを持って来て下さった

Mさん! 大切に使わせて頂いています ありがとうございました

ご丁寧に 電話(留守電)まで頂いたのですが

このブログを御覧になって頂いてるとの事なので

こちらでお礼を申し上げます m(__)m








今後は 

宮島で行われる広島支部の展示会に向かって

頑張っていきますww

今度は どんな出会いが待っているのか

楽しみだぁ~~~♬






応援のポチをお願いします m(__)m
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村







コメント

No title

品評会の回顧録お疲れ様でした。!!

次は何でもオークション!!!

その後は宮島での支部展示会です。

話題は一杯ありますね・・・・・

楽しく拝見しています。

じ~に卵をぶつけている赤い服はダレ???

きっとドンドンさんだろうな(汗)

Re: No title

なが~~~いさん
こんにちは~

いや~ww
品評会 楽しかったですね~ww

紹介しきれない画像もあるのですが
参加された方には思い出して頂いて
参加されなかった方には
雰囲気を味わって頂けたらと思いましたww
でも~
皆さんと一緒に楽しんでいると
写すのを忘れていますんですよね~^^;

あっww
社長に卵をぶつけている
赤い服の方は 花〇小屋さんだと思いますョ
証拠写真! デスね(笑)
Secre

~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~