品評会の次は~

第5回秋季メダカ品評会 の入賞メダカが

日本メダカ協会のページに掲載されましたww

 こちら です









品評会が終わっても 暫くはバタバタしてた私ですが

次は なんでもオークション が 

10月6日(日)めだかの館で行われますww

11340_tn_4b174c9d33.jpg

広島支部からも出品とお手伝いが有ります

シーズンオフに向けて 

メダカも多く出ると思います

他にも

水槽用品 山野草 家庭用品 新鮮野菜 など~

オークション中 私は会計をしながら

セリに参加したいのを グッと我慢しています^^;

一年前のオークションでは

DSC03309.jpg

唯一 これを ↑ 落札しましたww

鶴が浮き出る 妖しい石 です(笑)

今では 外のメダカ容器に被せている

スダレが飛ばないように抑える重しとして

重宝していますww

さて~ 

今回はどんな珍品が出されるでしょうか?








突然ですが(笑)

久しぶりに ぶっちょのエビを~

047_201310050951262f9.jpg

048_20131005095155493.jpg

049_201310050952444f6.jpg


メダカのシーズンは終わろうとしていますが

これからは エビです!

エビのシーズンですww

レッドビーは 全滅してしまいましたが

室内水槽で エビ飼育を楽しみたいと思いますww




応援のポチをお願いします m(__)m
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


コメント

海老のシーズン

綺麗な海老ですね^o^是非オークションに出して下さいね^ ^

Re: 海老のシーズン

舟橋さん
こんばんは~

返信が遅くなってスイマセン^^;
この返信はオークション後に打っています^^;

今回のオークションには
ミナミヌマエビしか出せませんでした(汗)
今後 この3色のエビ達が増えたら
一番に舟橋さんに貰って欲しいと思ってますww
今も 増えるように頑張りますので
もう少し待ってください <(_ _)>


Secre

~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~