

なんでもオークション

またまた

イベントの報告ですが~^^;

「 なんでもオークション 」 が

6日(日)に めだかの館で行われましたww










出品された商品は、

さつき教室の方や メダカの仲間が持ち寄りましたww

午前と午後に分けて競りが行われるほど

たくさんの出品が有りましたww

006_20131007105631fdf.jpg

商品には メダカは勿論!

水槽・野菜・家具・植木鉢・鉢植え植物・楽器・食器・

などetc ~ 

競り子の独断で 次々と競り落とされていきましたww

目玉商品は めだかの館が出品された

「流星」メダカ(背ビレの無い幹之)でしたが

信じられない安価…と言っても〇万円ですが(汗)

無事 メダカ仲間の方に落札されましたww










午前と午後のオークションの間には

嬉しい 昼食タイム~~~ww

005_201310071124547e8.jpg

004_2013100711151390e.jpg

002_20131007112432e0c.jpg

メダカ仲間のお兄さんが

怖い顔をして焼いくれていますが~

焼き肉もトン汁も美味しく頂きましたww










私は 会計をお手伝いしながら参加しました

今回出品した商品は

ミニチュアの古民家 ミニチュア水車小屋

そして ミナミヌマエビ でした

( 画像を撮り忘れました^^; )

そして 購入したのは~

007_2013100711193050c.jpg

鉢植え植物・小さな植木鉢

ホワイトダルマ・楊貴妃透明鱗ヒレ美の仔 ですww

他にも欲しかった品が有りましたが

落札することができませんでした(苦)

でも 楽しくオークションは終了し

参加された皆さんは 

ご自分で落札された商品を手にして

満足そうに帰られていましたww









今回私は準備をしていなかったので

たくさん出品できず

次回は きちんと用意して参加したいと思いましたww

なお 次回のなんでもオークションは

来年の 4月29日(祝)に行われます

お楽しみに~~~ o(*^▽^*)o~♪






応援のポチをお願いしますm(__)m
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村




コメント

No title

お疲れ様でした。

流星はきのうセットしました。

外で加温して27度です。

夜間はハッポウのふたを閉めようと思います。

今朝は一匹が5個の卵を産んでいました。

有精卵でありますように!!

楽しみです。

No title

ぶっちょさん

こんにちは・・・

オークション楽しそうですね~

当方は、ほぼ毎日雨、雨です(泣)
それに追い打ちをかける様に台風24号・・・
最悪のコースを通りそうです。
大分が台風の東側になりそうです(大泣)

Re: No title

なが~~~いさん
こんばんは~

オークションのお手伝い
お疲れ様でした <(_ _)>

流星 Get出来て良かったですねww
へぇ~
もう抱卵ですか?! 良い兆候デスねww
ジャンジャン産んでもらって
ジャンジャン増やしてください
私の為に~~~(笑)

Re: No title

JOさん
こんばんは~

こちらでは 
ほとんど風もなく 雨もショボショボ程度です
それほど台風の影響は少なそうですが
JOさんの所も 大したことないと良いのですが。。。

メダカの容器が多いと 台風の対策も大変ですね
でも 無理をしないでくださいネ
ご自身の体の方が大事ですから~

Secre

~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~
