専門誌に載りました

再び 前回の品評会の話題になりますが

この度発売中の『AQUA LiFE』11月号

023_20131014101226d19.jpg








第5回日本メダカ品評会 の入賞メダカが

2ページのカラーページで載っていますww

024_20131014101316087.jpg








そして 私の入賞した水槽も~

025_201310141013434b4.jpg








驚く事に この水槽は

先日メーカーの方から 

中国で行われる展示会(世界最大規模)で展示をしたいと

館の方に申し入れがあったそうです (◎-◎;)!! 

はるばる大海を渡って大舞台にねぇ~

私の水槽が私の水槽でないような・・・ 

不思議な感じがします^^;

私の知らない所でも

モノ事は動いているんですね~ww

入賞する事によって 思わぬ色んな事があるんだなぁ~と。。。

思い起こせば~

品評会に出品の申し込みをした時

「この水槽の名前は、何にしますか?」と

事務局スタッフに尋ねられた私は

特に決めていなかったので

ほぼ即答で「ん~ 和水槽!」と伝えましたww

今思えば もっとカッコイイ名前にすればよかったかな?

とチョッピリ思うのです(笑)








応援のクリックをお願いします m(__)m
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村






コメント

No title

こんにちは、すごいですね。 違う角度から水槽写真が見たいです。 また遊びにきます。

No title

こんにちは。

和水槽、いい響きですね。和メダカとマッチしてデザインともセンスのよさが伺えます。

以前、河内の親父さんがブログで紹介されていた京都のお寺の丸窓をふと思い出しています。

世界大会でも人気の出ること間違いなしでしょう。

はじめまして。


水槽が雑誌に載ったとかすごいですねΣ(゚д゚ )思わずコメントしちゃいました。

Re: No title

P✕YG(寿太郎)さん
こんばんは~

この水槽を 苦労?しながら作成している所も
ブログ内に書き込んでいますので
お手数ですが さかのぼって見て頂けますか?

でも こんな事言うのも何ですが~
ブログ内の水槽の画像より 
実物の方が もっとイイ感じなんですよねぇ
エへへ~~~ww


Re: No title

みつおさん
こんばんは~

和水槽・・・で良いですか?
そんなに誉めて頂いて 大変嬉しく思いますww
ありがとうございます♪

出来ることなら
実物を見て頂きたかったです
あっ! 今度の宮島での展示会に
この水槽も展示されますョww
宮島まで・・・どうですか?




Re: タイトルなし

あいなるさん
始めまして こんばんは~

初コメントですね ありがとうございます<(_ _)>
これからも 感想などを書き込んで頂けると嬉しいですww
よろしくお願いしますww

あの水槽の作者としては 
沢山の方に見て頂けるなんて こんな幸せなことはありません
でも こんな事になるなんて!
私自信が一番驚いているんです(笑)


No title

スゲー!スゲー!!スゲー!!!
まじスゲーっす(*゚O゚)ノ
専門誌にのるとは!
おまけに大陸にまで移動して展示されるとは・・・
凄すぎです ホント
名前は和水槽でバッチリだと思いますよ
ましてや外国に渡った場合は特に分かりやすいですし^^
案外悩んでひねるとウケなかったりしますしね ←自分だけ?
いや~ホントすごい おめでとうございます♪

No title

ぶっちょさん

こんばんは~

雑誌、購入しました。すごいですね~
大陸に渡って「さかなは何入れるんですか」?

おっさんは、明日から「C」の応援ですよ(笑)

No title

海外進出おめでとうございます。!!!

当然、下の台も一緒ですよね。

隣のページに私と福さんらしき姿があります。

下のコメントが気になりますが読めません(悲)

みんな有名人の仲間入りかな???

プチッツ!!!

プチッツ!!!




Re: No title

kanbeeさん
こんにちは~

私も自分の事ながら スゲ~と思っていますww

和水槽の名前で良いですかネ?
まぁ 今更変更は出来ないんですけど・・・

今もこの水槽は自宅に戻っていませんが
これからも 沢山の方に見て頂く訳ですから
シッカリと磨きをかけておきたいと思います
そして 役目を終えて帰って来たら
家宝として 我が家に飾っておきたいと思いますww



Re: No title

JOさん
こんにちは~

お~っとww
アクアライフ を購入されたんですねww
例のページは あちらこちらにミス印刷が有るそうなんですが
まぁ 細かい所は気にしないでください(笑)

地元のこちらでも「C」で盛り上がっていますww
勝ち上がって もっと盛り上げて欲しいですね♪



Re: No title

なが~~~いさん
こんにちは~

ついには ワールドワイドな作品になってしまいました(笑)
そんな大舞台に展示されても良いのだろうか。。。
だって 私が作ったんだからさぁ(苦)

ピントが甘くて
文章が読めませんでしたね スイマセン^^;
その雑誌は 館にも置いてありますので
それで じっくり読んでくださいww

もしくは 店頭で購入して家宝にして下さいww
なが~~~いさんも しっかりと写っているのですから~

和水槽、設計、デザインをされたんですか?それとも水槽自体、ガラス加工、木枠、製材加工等1からハンドメイドで制作されたものですか?

Re: タイトルなし

名無しさん
始めまして こんばんわ~

あの水槽は ショップで購入した物を自己改良した水槽ですww

http://medaka234.blog84.fc2.com/blog-entry-279.html
(9月11日)
http://medaka234.blog84.fc2.com/blog-entry-280.html
(9月13日)
http://medaka234.blog84.fc2.com/blog-entry-282.html
(9月20日)

の ブログの中で水槽を作成している過程を載せていますので
宜しかったら 御覧になってみてください
Secre

~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~