もうすぐ展示会

001_20130902000950138.jpg

宮島で行われる広島支部の展示会が

いよいよ今度の土・日に迫ってきました

広島支部としては 初めての

めだかの館以外の場所での展示会なので

段取りや準備に 馴れない事ばかりです^^:

毎週打ち合わせの為に皆で集まってきましたが

今日は 最後の集まりになるので

出品メダカの担当決め

持ち出し品の準備

展示の仕方と展示メダカの振り分け

などを皆で確認しながら

打ち合わせは 夜になっても終わりませんでした








下の画像は

めだかの館の野津氏が

会場での展示を模してくれましたww

(画像が全てではありません)

001_20131020224157f33.jpg

002_2013102022423241f.jpg

017_20131020224257fb3.jpg

展示会場の準備は

前日に持ち込んで セットする予定です

会場までにはフェリーの渡航もあるのですが

気になるのが 台風27号の行方です^^;

影響がありませんように~~~

オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆







応援のポチをお願いします m(__)m
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


コメント

展示会

昨日はお疲れ様でした^o^先に帰ってすみません。大変とは思いますが成功したら努力がきっと報われ達成感でいっぱいになるでしょう^o^お客さんも喜ばれますよ。宮島に来て良かったと^o^

No title

先週も今週もお疲れ様です。

影から応援しております。

ガンバレ!!!!

ぶちょさん〜お久しぶりですね^_^

もう直ぐですね〜展示会

準備とうもろもろ〜ご苦労様ですね^_^

少し台風が気に成りますね〜私も行くつもりで(^ω^)す〜頑張って下さいね

すごーい(°_°)

折角の展示会、台風の影響ないといいですね(._.)運営が成功することを祈ってます

Re: 展示会

舟橋さん
こんにちは~

返信が遅くなってスイマセン<(_ _)>

展示会は大成功で 本当によかったと思いますww
終わってしまえば「あっ!」と言う間でしたが
良い経験と 楽しい思い出が残りましたww
でも・・・ 疲れた~^^;



Re: No title

なが~~~いさん
こんにちは~

返信が遅くなって申し訳ありません<(_ _)>
やっと 通常の生活に戻りました~^^;

なが~~~いさんも
中海支部の展示会が同日でしたね
お疲れ様でした~

コメントだけは
展示会の前に見ていたので
なが~~~いさんの応援は嬉しかったですョww
ありがとうございました♪


Re: タイトルなし

ぷ~さん
こんにちは~
返信が遅くなり 申し訳ありません<(_ _)>

館以外での展示会がこんなに大変だとは・・・
疲れました~^^;

展示場にご来場いただき 誠にありがとうございますww
ぷ~さんの登場は 心強かったですョ(^_^)v

Re: タイトルなし

あいなるさん
こんにちは~
返信が遅くなり 申し訳ありません<(_ _)>

おかげ様で 台風の影響もほとんど無く
世界遺産の地での展示会は 無事終了する事が出来ましたww

応援のコメントを
ありがとうございましたww


Secre

~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~