第三回広島支部展示会 前日

久しぶりの更新です・・・(汗)

展示会の開催と準備と疲れ やらで

更新する体力と暇がありませんでした~^^;








第三回広島支部展示会 は

おかげ様で無事終了いたしましたww

省略の部分もありますが

開催日の前日からの報告を致します~








開催日直前まで台風の動きが気になっていましたが

開催日前日(準備の日)には

前日から 冷たい雨が降り続いていました^^;

003_2013102913410422f.jpg

宮島行きのフェリーは時刻通りに運航されており

早朝に館で集合した後

大型ワゴン車二台と普通車一台に荷物を積み見込みこんで

展示会場のある宮島に向かいましたww








荷物を会場内に下ろしたら

段取り良く 番号札通りに並べていきます

004_2013102913475270b.jpg

と 言うか・・・

展示職人の野津氏の邪魔にならないように

私は狭い会場内でウロウロ・・・(汗)








途中で 食事休憩を~

006_20131029135229f4d.jpg








着々と 展示の準備は進められていきます

008_20131029135527e47.jpg

007_20131029135558535.jpg

夕刻には 展示会場の飾り付けは終わり

明日は 展示メダカを容器に移すだけですww








どうやら 台風の影響は無いようなので

展示会中の宮島は 沢山の人出が予想されます

開催当日の期待と不安を残して

会場を後にし 館に戻りましたww

いよいよ 翌日からの展示会は

多くの方に メダカを見て頂きたいのと同時に

地元の方や来場して頂いた方と

楽しい交流が出来たらイイナと思いました

o(*^▽^*)o~♪





応援のポチをお願いしますm(__)m
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村



コメント

宮島展示会^o^

お疲れ様でした^o^大成功に終わって良かったですね。メダカと山野草が合体して良かったですね^o^また世界遺産の宮島で展示会をした事が素晴らしいですね^o^見に行って良かったです^o^

No title

ぶっちょさん!!

品評会の前日の紹介ありがとうございます。

次は当日の紹介をしてほしいのですが、いつになります

か?

鳥取中海支部とダブってしまったので広島支部に行け

なかったことが残念です。(涙)

次は当日の様子の投稿をまってます。

早く、ベストテンに返り咲きますように(祈)

Re: 宮島展示会^o^

舟橋さん
こんばんは~

先日は、展示会に来て頂き
その上に後かたずけまでお手伝いして頂て、本当にありがとうございました。
やはり、仲間が応援に来てくれるのは心強かったです。
これからも、頼りにしていますので宜しくお願いします。

Re: No title

なが~~~いさん
こんばんは~

いつも気を使って頂いて感謝します。
ありがとうございます

鳥取中海支部を展示会の開催日が重なってしまったのですが
なが~~~いさんも お疲れ様でしたww

展示会当日の報告は
たぶん 明日・・・ですww

Secre

~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~