第三回広島支部メダカ展示会

私たちの願いが通じて

展示会開催と共に天気は回復しました~ww

早朝6時半に館に集合し

宮島行きのフェリー乗り場に向かいましたww

009_2013103023015708b.jpg








展示会場に到着!

大きな期待とチョッピリ不安の瞬間ですww

010_20131030230900470.jpg








すべての水槽に展示メダカが投入され

広島支部のメダカ展示会は始まりましたww

020_20131030231847886.jpg

023_2013103023200923d.jpg

019_20131030232325adb.jpg

022_20131030232041da1.jpg

018_2013103023243567e.jpg

014_2013103023123047a.jpg

015_201310302311320e0.jpg

017_201310302313145c6.jpg

013_20131031000758c36.jpg

012_201310302310571c2.jpg

016_20131030231751c85.jpg








展示会一日目の終了後に記念撮影ww

028_201310302329272c9.jpg








一日目を無事に終えて

帰りのフェリー乗り場に向かいますww

032_20131030233000e0b.jpg








実は・・・

二日目に私は携帯を忘れて行ったので

二日目の撮影をすることが出来ませんでした(泣)

記念すべき宮島での展示会は無事終了し

大変たくさんの方に来場して頂きましたww

二日目の終了後には 会場内のかたずけを終えて

めだかの館に帰った後 打ち上げ会を行い

お互いの労をねぎらい合いましたww

・・・って感じです

皆さま お疲れ様でした~~~

日本メダカ協会広島支部!!!

最高~~~っす v(*'-^*)bぶいっ♪








応援のポチをお願いします m(__)m
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村



 















コメント

No title

ぶっちょさん

おはようございます。

広島支部、展示会お疲れ様でした・・・
メダカと和物、いい感じで合いますね~
おっさんも来年は、チョット方針を変更しようと思います
また小品と草物盆栽を始めようかと・・・
展示できるまでの持ち込みは時間がかかりますが(笑)
ボチボチやります。

No title

展示会ごくろうさまでした。
2日目の携帯忘れは痛いですね。
他のメンバーの写真を集めて、2日目の紹介をお願いします。
入場者の雰囲気も欲しいところです(汗)

ブログもトップテンに返り咲きしていました。
おめでとうございます。

皆さんも応援のポチッをして下さい(笑)

Re: No title

JOさん
こんばんわ~

この度の展示会には
沢山のさつきの盆栽と山野草が使われました
メダカと山野草は とても相性がいいですねww
私も 山野草に興味を持つようになりましたョ
ぼちぼち 我が家にも山野草を増やそうと思いますww





Re: No title

なが~~~いさん
こんばんわ~

なが~~~いさんも
鳥取中海支部の展示会 ご苦労様でした

スマホ忘れは ホントに痛かったです^^;
集合時間が早かったので 焦っていたのだと思います(笑)
おかげで ブログのネタが・・・(汗)

皆さんのポチに感謝しています
ありがとうございます <(_ _)>



こんにちは

こんにちは♪
さすが~(о´∀`о)です!
見に行きたかったです(T-T)

大盛況でよかったです(*´∀`
お疲れ様でしたヽ(*´▽)ノ♪

Re: こんにちは

楓果ママさん
こんばんわ~

この度の展示では
すっかり 野津氏にお世話になってしまいました
私達だけでは こんなに立派な飾り付けは出来なかったと思います

そんな展示会場に とても多くの方が来場して頂き
楽しくて有意義のある展示会でしたww
楓果ママさんにも ご家族で観て頂きたかったです



No title

ママさん、展示会お疲れさまでした^^
宮島という舞台で、本当に開催できるなんて思いもしませんでしたが、
広島支部の皆さんの行動力には、頭が下がる思いです。
自分も最後の最後にですけど、ちょっとだけでも参加できて、よかったですwwi-229
何はともかく、広島支部ばんざいです(^O^)/

Re: No title

せせらぎさん
こんにちわ~

展示会では お疲れ様でしたww
帰りには荷物まで積んで頂いて ありがとうございましたww

この度の展示会の成功は
お仕事の合間にも 準備の段階から尽力を注いで来られたメンバーのお陰ですねww
そんな大事なイベントに私も参加できたことは
心から感謝したいと思いますww

本当に 広島支部バンザイ ですね (^O^)/













Secre

~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~