最優秀賞受賞者の飼育場

更新ネタを捜すつもりでしたが

急用の為 それが出来なくなりましたので

先月に訪問させて頂いた

この秋の品評会で最優秀賞を受賞された

水〇さんの飼育場の様子を見て頂きますww







ご本人の水〇さんですww

お話の大好きな 優しいおじ様ですww

092_20131108224324b42.jpg








以前にも ご紹介した事が有りますが

その時よりも 飼育容器の数が増えているように思います

011_20131108224950122.jpg








ほとんどが 発砲の箱を使用して

底砂には川砂を敷いていますww

どの容器にも過密なほどの

丸々したメダカが た~くさん入っていました

016_20131108225408386.jpg

017_201311082254312b4.jpg

018_20131108225451369.jpg

020_20131108225522b51.jpg

特にヒーターなどで加温されてないそうですが

毎年ダルマが沢山産まれるそうです(ウラヤマシイ~)

それに どの容器のメダカも

人の方に寄って来る人懐こいメダカ達ですww

水〇さんが 毎日大切に育てておられるのが

よ~く分かりますネww








来シーズン用の親メダカは

ガラス水槽に入っていましたww

さすがに素晴らしいメダカばかりです

007_2013110822501195a.jpg

008_201311082301304f9.jpg

009_20131108230431369.jpg

これから寒くなると

半透明の波板を乗せて ここで冬を越すそうです








毎日これだけの容器を管理するのは

とても大変なことだと思いますが

これからも ずっとお元気で

可愛いメダカを私たちに見せて頂きたいと思います

お忙しい中 今回も快く訪問させて頂き

ありがとうございました <(_ _)>






おかげ様で ランキング上位ですww

これからも応援よろしくお願いします m(__)m
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村














コメント

No title

水○さん宅のめだか達!!

いいですね(欲しい)

アルビノ出目が欲しかったのですが・・・・・(涙)

明日あたりは一位の方が落ちてくる。
(一週間前のポチッが無効になるため)

皆さんの協力で一位も夢ではないですね(嬉)

祝勝会の準備をしないとね(喜)

Re: No title

なが~~~いさん
こんにちわ~

水〇さんの飼育場は圧巻でしたww
ダルマ体型がたくさん泳いでいました
この中から 品評会のメダカを選ぶのは大変だと思います

水〇さんには 独自の理論がお有りの様で
大変勉強になりますね

Secre

~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~