錦秋祭り

昨夜から雨が降り続き・・・

錦秋祭りの当日は そんな天気から始まりました

オマケに私は 会場となるめだかの館に行く途中で

交通事故での渋滞に見舞われ

会場への到着が遅れてしまいました^^;







会場に到着すると

すでに 受付そばに設置されたメダカ救いの水槽には

数名の方が集まっておられましたww

006_20131111090713a00.jpg








午前中には 「メダカ掬い大会」行われ

紙の貼られたポイを手にして 

1分間で掬ったメダカの数を競いましたww

001_201311110909348fd.jpg

入賞された方には

豪華メダカセットが商品として渡されましたww

002_20131111091044882.jpg








今回は特別に

めだかの館代表の大場氏にも 

「メダカ掬い」を行って頂きました

003_201311110916167bf.jpg

掬ったメダカは 5匹!

日頃メダカを扱い慣れているだけに

とても模範となる掬いっぷりでした(笑)








昼食は 恒例のバーべキュウを頂き

午後からは「なんでもオークション」が 行われましましたww

015_201311110921275f3.jpg

メダカの出品ばかりでしたが

最新メダカの 流星メダカ も出品され

会場内は楽しく盛り上がりましたww







肝心の会場内は・・・

メダカと盆栽で綺麗に飾り付けられていました

他の方が写されたメダカの画像も含めて御覧下さいww

011_20131111092828a5c.jpg

013_201311110928484d2.jpg

016_2013111109295753a.jpg

017_201311110930099c0.jpg

018_20131111093021206.jpg

019_20131111093035dc7.jpg








この日は 雨が降ったり上がったりの天候でしたが

沢山の方が来場して頂きまして

ありがとうございました <(_ _)>

わざわざ兵庫から来て頂いた

楓果ちゃんファミリーさん~

ありがとうございましたww

もっとゆっくりお話がしたかったのに

私がバタバタしていたので叶いませんでした・・・(泣)

また お会いできるのを楽しみにしていますww

では~

o(*^▽^*)o~♪








皆さんから沢山ポチッて頂き感激ですww

引き続き宜しくお願い致します m(__)m
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村



コメント

No title

お疲れ様です。

いいめだかがいっぱいいました。

強体内光を仕入れました。

あるものを想定しての仕入れです。

新種作出をやってみたいですね。

きっとやれるでしょう。

更新もがんばって下さい。

ブログも一位を目指しましょう。

秋祭り

無事終わって良かったですね^o^遠い所から来てくださり有り難いですね^o^とても楽しい一日になりましたね(^ ^)

こんばんは~

昨日はありがとうございました(*´ω`*)
とーっても楽しかったです(*´∀`)
メダカ掬い大会はかなりの惨敗だったので、
またリベンジに行きます!

わが家も来年に備えて連れて帰った子達が楽しみですヽ(*´▽)ノ♪

昨日撮った写真を見返したら
ジー様の華麗なるメダカ掬いの画しかなかったという…(  ̄▽ ̄)アリャマ

また遊びに行きます!
今回もお世話になりました~(´∇`)
ありがとうございました(*´ω`*)

No title

オヨョ~

ママさんブログがんばってますね~

応援してますよ~

アヘアへ~

Re: No title

なが~~~いさん
こんにちわ~

お疲れ様でしたww

強体内光ですか!いいですねww
ヒーター入れるんでしょうか?

なが~~~いさん作出の新メダカ
楽しみにしています (^O^)/



Re: 秋祭り

舟橋さん
こんにちわ~

受付業務 お疲れ様でした♪
来て頂いて大変助かりましたww
感謝!感謝!大感謝デス~
色々とハプニングも有りましたが
今回に懲りず また宜しくお願いします<(_ _)>

Re: こんばんは~

楓果ファミリーさん
こんにちわ~

遠路お越しいただき ありがとうございます<(_ _)>
品評会以来ですが
とても 懐かしく思いましたww

オークションでも楽しんで頂けたようでヨカッタです
ペア飼育 頑張ってくださいネww

今度は何時お会いできるかな?
次回は 投稿用の写真をたくさん写して下さいネ




Re: No title

バカポンさん
こんにちわ~

応援ありがとうございます<(_ _)>
今後も宜しくお願いしますww

ぶっちょのメダカ を応援するキャンペーン中だそうです(笑)
ランキング上位はプレッシャーを感じます^^;




Secre

~ プロフィール ~

*ぶっちょ*

Author:*ぶっちょ*
~~~~~~~~~~~~~~

*ぶっちょ*が飼育中の・・・

ジジ (スキッパーキ)
小春 (トイプードル)
メダカ(改良メダカ)
ホワイトザリガニ
フロリダブルーザリガニ
ルリーシュリンプ
クリスタルシュリンプ
イエローシュリンプ
ヤマトヌマエビ
レッドラムズホーン
石巻貝
ブッシープレコ
オトシンクルス

~ カレンダー ~
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
~ 最新記事~
カテゴリ
最新コメント
~ 検索フォーム ~
~ リンク ~
~ QRコード ~
QR
~ 参加してます ~